Jul 15

日本帰国の某氏壮行会ってことで、こういうときの定番(?)Alexander’sへ。

ここは、味もさることながら、洗練されたサービスが素晴らしいはずの店なんだけど、どうもこの日は店員もせかせかしてるし、なかなか注文取ってくれなかったりとかでいまいちだった。値段だけはいつも通りだったが…。

本邦初挑戦のウニチャーハン。結構おいしかった。

某氏によればValley一うまいらしいプライムリブがあったので発注。店内があまりに暗いのでiPhoneのフラッシュライト併用という禁じ手に出てしまったが、これは結構ありかも…カメラのフラッシュに比べればどぎつくないし、直接あてないようにすることでさらに和らげられるので。

おまけ: 諸事情により再訪したYamadayaの記録。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):