Nov 08

  • あらら雨ですか… 13:41:38, 2015-11-01
  • ホテルのバスルームに乗せた物の重さを測る器具が転がっているのを発見したので自分の体を乗せてみたところ、見てはいけないような数字が見えた気がする…ので見なかったことに… 14:02:36, 2015-11-01
  • 朝は雨でさぼったので代わりに昼ジョグ敢行… 21:37:57, 2015-11-01
  • 朝ジョグ約6.5km敢行… 14:45:11, 2015-11-02
  • 今晩socialあぶれ組(といってもまだ二人だけど)でご飯食べに行く仲間募集中です… 15:36:10, 2015-11-02
  • @wat036 デブとして当然の義務を果たしているまでです。それに乗せた物の重さを測る装置が危険なシグナルを発しているので… in reply to wat036 16:18:07, 2015-11-02
  • @wat036 ところでJXはどうなってます? in reply to wat036 21:17:34, 2015-11-02
  • 限定解除まくりの4日連続敢行でそろそろア腱があやしくなってきたけど、今日も朝ジョグ約6km敢行…同じコースのはずなのになぜかGarminの計測距離がずいぶん違う…うーむ。でも昨日までは途中で衛星見失ったりしてたからたぶん今日の方が正確な距離に近いと思われる。 15:13:08, 2015-11-03
  • 六角家初め!…と思ったら閉まってるorz… 19:10:36, 2015-11-03
  • 結局らすた麺初めに… https://t.co/SRyfLJb7lj 19:51:23, 2015-11-03
  • 金曜日夜にインド系スパイス補給するひと募集中です… 22:32:37, 2015-11-03
  • 昨晩のビールが残りつつも朝ヘロジョグ約6km弱敢行…そしてついに実は6kmもなかったのではないか疑惑も浮上… 14:28:37, 2015-11-04
  • 帰りの便、決死の自腹アップグレード敢行したのでとりあえず電話して和食リクエスト… 22:52:30, 2015-11-05
  • ええー決マネも次回で終わっちゃうのか…残念。それに引き換え長寿だけが取り柄の某マンガは一体いつまで続ける気なのか… 00:15:28, 2015-11-06
  • 今回の決マネの余白解説にε-δ論法が"「大学数学についていけるかどうかの境目」ともいわれる"ってあったけど、ε-δだけならそんなに難解じゃないと思うんだけど…そういう厳密性の習得を必要とする分野が他にどのくらいあるかはまあ別問題かもしれないけど。 02:52:25, 2015-11-06
  • @shigeyas DNSがなくなるなんて話ありましたっけ? in reply to shigeyas 14:58:29, 2015-11-06
  • IETF@横浜記録: 某会議のため日本へ。思ったより忙しくてマメに更新する時間がなかったのでまとめて記録公開。

    行きは楽しい貨物プレイ。最低限の人間の尊厳を守るべく、貨物燃料の注入は拒否して持ち… https://t.co/JybWijx6jY 17:41:54, 2015-11-06

  • Cafe Borrone: 出張でベイエリア入りしていた某氏とCafe Borroneでbrunch。

    それにしても、どうも入院以来デジイチの露出がおかしいような気が… https://t.co/170QHfiV7k 17:54:56, 2015-11-06

  • @wat036 やりますなー in reply to wat036 18:37:51, 2015-11-06
  • @wat036 いいのでは? in reply to wat036 19:49:02, 2015-11-06
  • @wat036 h,hw…なんならevening callしますが。 in reply to wat036 19:51:40, 2015-11-06
  • 某氏を見習って(というわけでもないが)夜の某酒池肉林会に備えたジョグ敢行…Garmin計測で9.6km、平均ペース4'53"/km。 00:23:58, 2015-11-07
  • そういえば今回ルパン三世観るチャンスだったのか!逃してしまったorz… 00:43:05, 2015-11-07
  • うーむ雨か… 16:28:16, 2015-11-07
  • 爐ばた初め: 某氏へのSNPAお届け会で爐ばた初め(にして納め?)。

    https://t.co/1Chd2DbDkN 23:07:02, 2015-11-07

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):