Oct 16

  • @nsd たぶん歩いてもいけるくらい近所に住んでますのでよろしくお願いします 🙂 in reply to nsd 08:08:34, 2016-10-09
  • 久々の自家製パスタ https://t.co/krXQkNUOJU 13:49:59, 2016-10-09
  • "Kung Fu Panda 3"を観た。 https://t.co/SD0k00AYGR 08:07:16, 2016-10-10
  • 新居からの初出勤、G2Gで9分33秒。今朝は少し出るのが遅れたけど、もう少し早く出れば安定的に10分切れるかも、というかあえて早く出勤する理由もいまやあまりないのかもしれないけど… 08:42:59, 2016-10-10
  • SCWFにて慌ててSNPA捕獲… 19:39:25, 2016-10-11
  • 今朝の通勤時間、G2Gで11分27秒。エレベーター乗ってる時間も考えるとD2Dならもっとかかってると思うと、Menlo Park(で101が工事してない)時代と実質大差ない気がするなあ…逆に言うとだからこそこれまで引越しに踏み切らなかったとも言えるんだけど… 08:14:33, 2016-10-12
  • SFO 17:52:16, 2016-10-12
  • 今日のUber, $69.31…ちょっとsurge入ってたというのもあるみたいだけど、さすがにSan Joseからだと高いなー…Caltrainと組み合わせるとか工夫が必要かも… 18:19:58, 2016-10-12
  • せっかくUGキメたのに充電ケーブル持ち込み忘れorz… 19:09:26, 2016-10-12
  • サムソンG7使用禁止らしい! 19:19:16, 2016-10-12
  • 米金融界の「模範生」が… 「異常ノルマ」で不正横行 https://t.co/WkWP9bTutn ほぉー、結局CEO辞任までいったかー。まあ報道からすると問題も経緯も悪質過ぎるから当然か… 18:03:07, 2016-10-13
  • 石破氏:トランプは「トランプ」を演じている https://t.co/nMZP3MLyTZ 読んでみたらあんまりトランプのことは書いてなかったけど、すごくまともな内容で驚いた。どうせ自民党政権ならこういう人に首相やってほしいなあ… 18:36:59, 2016-10-13
  • なんとか現地SIM有効化完了。ずいぶん手間取ってしまった…なんでこんなに面倒なんだ… 19:52:12, 2016-10-13
  • 時差ぼけ対策ヘロジョグ敢行…ペースも他のパラメータ的にもヘボヘボだったけど、まあ時差ぼけ対策なのでこんなものでしょう… 02:31:27, 2016-10-14
  • 明日夜都心で某松坂牛焼肉食べる人募集してます。ご興味ある方いればご連絡を… 20:21:03, 2016-10-14
  • Octoberfest初め https://t.co/UXQR6kMR05 01:08:18, 2016-10-15
  • やっとメガネ新調した。くっきり! 16:55:34, 2016-10-15

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):