Oct 30

  • NRT 03:15:51, 2016-10-23
  • Delayバウチャー飯 03:58:12, 2016-10-23
  • の写真 https://t.co/5HmCcMn8X6 03:58:40, 2016-10-23
  • @shigeyas このセリフ1年中聞いてる気がしますが (そしてそのたびに今度はほんとにひどい的な返事をもらってるような 🙂 in reply to shigeyas 04:24:22, 2016-10-23
  • バウチャーと言いつつ、うっかりビールなんて頼んでしまったらお寿司はみんな高くて結局500円ほど足が出てしまった…実は罠だった? 04:25:27, 2016-10-23
  • RNTUC 04:26:00, 2016-10-23
  • とりあえずSFOからの便は着陸してるみたい。なる早で掃除しますということだったのでなんとかなるかな… 04:28:15, 2016-10-23
  • @shigeyas お体にはお気をつけください… in reply to shigeyas 04:30:17, 2016-10-23
  • まだあと15分かかるとか言ってる。こりゃ21:55の出発はないな…まあそんなことだろうとは思ってたけど。 05:14:34, 2016-10-23
  • やっとboarding! 05:35:58, 2016-10-23
  • SFO 14:33:07, 2016-10-23
  • SFOにパスポートとGC入りポーチ置き忘れたorz 16:55:35, 2016-10-23
  • けど回収できた! アメリカも捨てたもんじゃないな… 16:57:59, 2016-10-23
  • Tile多少お役立ち、でもできれば置き忘れの瞬間に知らせてほしい… 17:05:02, 2016-10-23
  • 今朝のドライブ時間、G2Gで11分16秒。 08:15:09, 2016-10-24
  • パスポートとGC危うく紛失事件で考えてみるに、やはり先天性物品紛失症患者としてはluggageとバックパックに加えてポーチも管理できると思うのが間違いだったという気がする。いままでなくさなかったのが奇跡というか…。治安上のことも考えて腹巻型のパスポート入れとか導入すべきかも。 18:25:40, 2016-10-24
  • SCWF 19:25:41, 2016-10-24
  • デブ計録: 61.5kg, 14.4%。旅行後&飯後にしてはあまりデブ悪化してなくてほっとした… 19:56:13, 2016-10-24
  • "Now You See Me 2"を観た。 https://t.co/XmYAnbI0My 22:33:17, 2016-10-24
  • @meipeny うーん、でも外す場面が結構ありそうなのでちょっと不安かな… in reply to meipeny 22:46:16, 2016-10-24
  • うがー、某paymentシステムではまってしまったorz…ここ数日ダメダメ… 23:29:20, 2016-10-24
  • この、毎回手で宛先入力させる新システム絶対error proneだと思うんだけど…変な気を起こさずに旧システム使い続けてればよかった… 23:32:05, 2016-10-24
  • 時差ボケ解消runの効果もむなしく、2晩目の罠に思いっきりハマってしまってほとんど寝れず…さすがに10日以上開くと元に戻すのも簡単じゃないな… 07:06:23, 2016-10-25
  • 某capital oneの送金、朝一で電話してキャンセルできた!これ戻ってこなかったらかなり凹むところだった。 07:07:20, 2016-10-25
  • 高齢者は資産運用を金融マンの「人柄」で決めてはいけない https://t.co/bkO9bHPujr "「難しいことは、専門家に任せるのがよい」という方針は、任せる相手と自分との利害が対立しない場合には概ね有効な分業の原理だ"これとその次の文がすごい本質を突いている… 15:57:13, 2016-10-25
  • 勤め先の401(k)、来年からafter-tax拠出とself-directed口座利用が可能になるらしい。どの程度自由にやれるかにもよるけど(確認中)素晴らしい〜!とくにいま債権クラスとしてやむなく投資してるPimcoのゴミファンドからコストかけずに卒業できるのが嬉しい。 18:39:44, 2016-10-25
  • 今日のelliptical 30分 https://t.co/8TsBB1SiaQ 19:23:06, 2016-10-25
  • 給油。 19:32:36, 2016-10-25
  • 3晩目、最初はよかったんだけど4時ごろ目が覚めてそのあと2時間くらいはもんもんとし、やっとうとうとしたところで起床時刻に。今回は完全に時差ぼけ対策失敗… 08:20:46, 2016-10-26
  • 今朝のドライブ時間、G2Gで8分33秒、ついに10分切り達成!とはいうものの、この時間でもMontague結構混んでるという印象… 07:46:22, 2016-10-27
  • 4晩目にしてようやくちゃんと寝れた…途中一回トイレで起きた以外は朝まで(当人比)ぐっすり、sleep cycle品質でも70%を記録。 07:47:20, 2016-10-27
  • いつもの某スタバ。 08:47:19, 2016-10-29
  • 紅葉初め https://t.co/HReq3dxt0p 14:15:58, 2016-10-29

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):