Dec 04

  • 関空欧州便、過去最低に 止まらぬ減便、アジアと対照的 https://t.co/e6IneWbTiO 関空って復活したのかと思ってたけど、アジア便だけだったってことなのか… 07:42:30, 2016-11-27
  • @shigeyas 僕もとんかつ欲満たしたいです… in reply to shigeyas 08:21:08, 2016-11-27
  • 日本で作ったメガネのデータ。記録用。 https://t.co/835WeTQmd9 13:46:20, 2016-11-27
  • Halu: Haluでラーメン飯。

    https://t.co/dhjH4eDvVQ 22:25:20, 2016-11-27

  • @tanupoo それどういう意味ですか? in reply to tanupoo 06:37:46, 2016-11-28
  • 先週後半からちょっと怪しかったんだけど、ついに昨日はっきり喉痛発生…久々に風邪引いた模様。今日も引き続き喉痛、鼻水も出ている。 09:46:24, 2016-11-28
  • 喉痛でやや軽めながら約5.5km run敢行…デブに甘えなしということで… https://t.co/UYB4SLKLy9 連休中の不摂生でデブ悪化したのか風邪のせいかいまいちぴりっとしなかったけど、まあ今日は質は求めてないのでこんなもので… 18:31:00, 2016-11-28
  • SCWF 19:09:57, 2016-11-28
  • 今朝のドライブ時間、12分26秒。7時過ぎでも結構道路混んでること、逆にあわてて早く行く理由もないのにいまさら気づいたことにより、8:30過ぎ出発を試してみたらこうなった。早く行くもう一つの利点は建物入り口に近い駐車スペースが空いてることだったんだけど、今朝はその点も問題なし。 08:56:19, 2016-11-29
  • @nsd ええー…ここ2週間くらいでかなり寒くなりましたよ! in reply to nsd 13:57:24, 2016-11-29
  • クジラを巡る世界的論争描く、日本人監督初の本格ドキュメンタリー映画 https://t.co/TOQ0oQ5ZqH ふと思い出したんだけど、この企画どうなったんだろう…4月に「最後の資金調達で遅れてる」ってメールが来て以来音沙汰ないんだが… 18:31:59, 2016-11-29
  • 「墓なし・坊主なし」の弔いをやってわかったこと https://t.co/CWblPTdHuC この記事の読者「世論調査」、何らかの宗教を「信じていない」が約7割、さすが日本という感じ?それtも読者層の偏りによるものか…そして12.5%もある「その他」ってなんだろう… 19:37:18, 2016-11-29
  • @jinmei もう完成してたらしい! https://t.co/ZFvmAjODf9 全然活動報告メール来てないんだけど… in reply to jinmei 19:39:14, 2016-11-29
  • @tanupoo あーなるほど。元のつぶやきはそこからはずいぶん飛躍があるような:-) in reply to tanupoo 20:34:10, 2016-11-29
  • とりあえずシカゴのホテルだけ取ってみた。最近すっかり行く行く詐欺になってるけど… 08:59:16, 2016-11-30
  • 今朝のドライブ時間、15分45秒。過去最遅か?まあ10分も15分も誤差といえなくもないけど、5割増しと思うとちょっと考えるな… 09:46:39, 2016-11-30
  • NY円、114円台に下落 約9カ月ぶりの円安水準 https://t.co/AHpcgFHsQ1 わわ、日本行かないと! 11:58:45, 2016-11-30
  • 勤め先の401kに来年から導入されるらしいself-directed口座、年間$100の手数料を取られるらしい。でも選択肢がなくてやむなく買ってるPimcoのゴミファンドをたとえばVBTLXに$15000分以上変えれば元は取れる。 15:24:55, 2016-11-30
  • @jinmei これは、401kの通常口座にはなぜゴミファンドしかないのかということ(口座管理にかかわる手数料を雇用主に対して割り引く代わりに従業員に高コストのゴミファンドを買わせてそっちで埋めあわせるビジネスモデル)をまさに的確に説明している証拠という気がする。 in reply to jinmei 15:28:44, 2016-11-30
  • 今日の約8km run https://t.co/xv3OUkszUL あまりがつがつやらなかったので内容はこんなものかと思うけど(中盤以降集中力を欠いたのかグダグダ気味なのはいただけないが)、なんか左膝に微妙な不快感が…実用上OKと思ってた膝蓋腱炎まさかの再発!? 17:51:47, 2016-11-30
  • @jinmei 左膝、指で押した感じだと、膝蓋腱の奥の方のやっかいな個所の痛みではなさそうな(希望的観測)…。一時的な軽傷であることを祈ろう…。 in reply to jinmei 19:39:50, 2016-11-30
  • 見えてきた株価2万円 OPEC減産でトランプ相場続く https://t.co/ffn5bhHcfR へぇー。日経平均2万円なんて話になってるのか… 19:51:20, 2016-11-30
  • 勤め先非上場化によってESPPもなくなり、残った拠出分が今月返還されて約3年間の「投資」効果が確定した。内部収益率で計算すると年利換算なんと310%!おいしい儲け話だったなあ… 23:25:41, 2016-11-30
  • アメリカの長期金利、いつの間にか2.3%とかになってるのか! 13:07:09, 2016-12-01
  • 左膝、1日経ったけどやっぱり怪しい感じ。とりあえず今日は仕事も忙しかったのでellipticalも含めて完全サボりで… 18:37:59, 2016-12-01
  • SCWF 19:20:47, 2016-12-01
  • デブ計録: 61.9kg, 15.0%。非ドーピング記録とはいえ、終わってる… 20:10:14, 2016-12-01
  • 寒いので久々のMISOYA https://t.co/DIejQpc7iw 18:38:43, 2016-12-02
  • @wat036 いーなー in reply to wat036 07:46:13, 2016-12-03
  • 左膝、丸2日ほとんど完全に休養(珍しく仕事が忙しかったとかもあってジムのellipticalもサボり…)にしたおかげか、いまは違和感なし。運動再開してどうなるかだな… 10:35:02, 2016-12-03

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):