Jan 15

  • 貴重な雨上がりだったのにジョグウェア持ってくるの忘れてた!orz… 15:26:43, 2017-01-09
  • 今日のElliptical 50分 https://t.co/jxOMeL0Dcf 辛うじて半袖Tシャツとジャージの下があったので、普段着靴下とパンツのままellipitical敢行…。明日も一日中雨っぽいから走るのは無理かも…うーん…まあア腱にはやさしいけど… 18:40:33, 2017-01-09
  • 某GS銀行の1年定期、ふと気がついたら(というか前から?)APR 1.20%になってる!複数回の利上げが見込まれる中でどうかというのもあるけど、現状でsavingsと0.15%差なら少しは定期にしといてもいいかも。 20:00:19, 2017-01-09
  • 某SCWF、トマトを買うとかなりの確率で高値のオーガニックに間違えられるので気が抜けない…すでに4回くらいはくらっている。ちゃんとチェックして文句言いに行くとタダにしてくれる(いまだトレーニング中なのだとか…)ので、あえて間違えさせて骨を断つという高等戦術もありかもだけど… 20:03:51, 2017-01-09
  • "Kubo and the Two Strings"を観た。 https://t.co/0P0bf7ZGPt 22:13:51, 2017-01-09
  • "The Matrix"も久々にまた観た。正月に。 https://t.co/FMHLoE1TwJ 22:14:26, 2017-01-09
  • いまひとつあてにならない予報が覆って起きたらわりといい天気…だったりしないかと期待したけど予報通り朝からしっかり雨…しかもこの辺にしては珍しく一日中しっかり降るみたい…今日もellipticalかな… 07:27:58, 2017-01-10
  • ということで今日もelliptical約50分… https://t.co/obzsiGmfvu 明日こそは走りたいなあ…。ちなみにいつも心拍数が最初の10分くらい異常に高いんだけど、今日の記録は結構まとも。某バンド干すの忘れて濡れたままだったのが関係してるのだろうか? 18:30:53, 2017-01-10
  • 4Kモニタデビュー! https://t.co/h4QDaUPShn 20:11:26, 2017-01-10
  • 4Kモニタ、一発で3840×2160 60Hzになってくれた!すばらし。 20:12:39, 2017-01-10
  • 4Kモニタの直接的動機だった自炊本の解像度もくっきりになってる気がする。すばらし。 20:20:20, 2017-01-10
  • しかし、早まってDP-MDPケーブルをFry'sで買ってしまったのは失敗…まさか同梱されてたとは。まあ返品すればいいんだけど、面倒〜 21:01:15, 2017-01-10
  • 4Kモニタ、会社支給のやや古めなMBPつなぐとリフレッシュレートが30Hzになっちゃう…ちらついて酔うというほどのことはなさそうなので使えなくはないけど、マウスカーソルの動きがぎこちないのが不愉快… 08:23:49, 2017-01-11
  • 大阪・松井知事「文書表記の一部、西暦に」 万博に備え https://t.co/YdAfOl3h1K オリンピックもあることだし全国的に西暦使用にすればいいのに…一般論としてローカルな慣習はあってもいいと思うけど、元号システムは実用上不便過ぎ… 12:42:05, 2017-01-11
  • 福岡・飯塚市長と副市長、辞職表明 賭けマージャン問題 https://t.co/fm5p9uB1oH "「賭けなかったらマージャンをする人がどれくらいになるだろうか」と釈明し、厳しい批判を浴びた"自分では麻雀ってしないけど、みんな金賭けてるんじゃないの?何を批判されてるのだろう… 12:44:41, 2017-01-11
  • やっと走れて約8kmペース走敢行… https://t.co/RHW2mHyV0w 22:58:24, 2017-01-11
  • NYダウ、一時170ドル超下落 トランプ氏会見に失望 https://t.co/rTVLadar0w あの内容だとそりゃそうだろうなあ…むしろ昨日下がらなかったのが不思議…。この調子だと減税とかバラマキとかも口だけで終わったりして案外トランプ相場の終わりも近いのかも… 13:46:39, 2017-01-12
  • 某肉会に備えて禁断の2日連続run…と気合い入れてたのに左ア腱に怪しい痛みが…ということでelliptical 50分に変更… https://t.co/AS018WtRnS たった1日追っただけでこれとは、ほんと貧弱なカラダだなあ…ジョジョの雑魚のようだ(古い)… 18:36:09, 2017-01-12
  • ところで、今日もHRMのバンド濡らしてから使ってみたけど、やっぱりはじめ10分くらいの心拍数の不自然な上昇がなくなってる。10分過ぎくらいからまともっぽい値になるのも汗かいてるからかもと思うとそれとも整合性あるし、実は濡らして使うのは必須だったのか? 18:39:51, 2017-01-12
  • 肉初め式 https://t.co/T7IKu6X2KY 22:36:55, 2017-01-12
  • Alexander's、まあ普通においしいけどすっかりコストパフォーマンス見合わない感じになっちゃったなあ…ここ数年Michelinの星を落としてるだけの理由はあるってことかな…ちょっと新規店開拓必要かも。 22:48:57, 2017-01-12
  • @h__nishida はい、マニュアルには濡らしてから使えと書いてあったのですが、そうしなくてもデータは取れてたのでいいのかなと思ってたのでした…最初10分くらいの不自然な値が気にはなってたのですが。いっそまったく反応なかったりすれば明らかに変だと思ったのでしょうけどね。 in reply to h__nishida 23:32:56, 2017-01-12
  • SCWF 18:59:48, 2017-01-13
  • 再びAlexander's… 19:25:02, 2017-01-13
  • 担々麺初め https://t.co/QfSw28OyPC 19:50:01, 2017-01-13
  • Alexander'sにクレカ忘れて回収に行くハメに…。いくつになってもこういうことばかりで自分のダメさに人間やめたくなるな… 20:38:34, 2017-01-13
  • 担々麺、またまたまたまた辛さ指定忘れた!ちゃんと聞いてよってのもあるけど、どうしたら聞かれなくても指定を忘れないで発注できるようになるだろうか… 20:48:50, 2017-01-13
  • うーむ、最近どうもWPからのsocial broadcastが機能してないみたい… 23:11:17, 2017-01-13
  • デブ計録: 61.2kg, 13.0%。うーん、ドーピングしてこれとは…結構デブ悪化気味かも… 11:40:41, 2017-01-14
  • ボンゴレ初め https://t.co/wlewd16IFO 12:55:39, 2017-01-14
  • 某アパートのspaがすごく快適な温度になってた!あれは40度くらいあるのでは…spoiledされたアメリカ人には熱すぎなんじゃ…とも思うけど個人的には嬉しい。 13:15:13, 2017-01-14
  • 土曜朝走12マイル敢行… https://t.co/07HUmsGRbA ア腱はなんとかもってくれた感じだけど、どうもここ数日左の足の付根に痛みが出ることが。 16:23:05, 2017-01-14

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):