Mar 01

出張中の某氏とご飯会で久々のKabul

AppetizerにChef’s Platter

Entreeには、本邦初挑戦の”QABILI PALLAW”。”Delicately seasoned lamb under a mound of pallaw, topped with carrot stripes and raisins.”とのことで、under pallawってどういうことかと思ったらそのままだった。で、結論からいってこの選択は失敗。レーズン入りのせいもあるのかもしれないけど味付けが甘すぎた。やっぱりここはKababな肉を食べるのが正解ということかな。でもリスクを取って新境地にチャレンジした結果(大げさ)の失敗なので後悔はしていない。教訓として記録に残しておくことにする。