Nov 24

某ご飯会。日本でないと食べにくいものシリーズということでモツ鍋。

  もつ鍋おおやま 横浜店
  横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー ドッグヤードガーデンB1F
  045-228-8488

モツ鍋は期待通りの味という感じでよろしかった。全面禁煙なのも評価高い(ていうかそんなのいまどきの先進国なら当然なんだが、日本は3周くらい遅れてるので…)。ただ2hできっちり追い出されてしまうのがちょっとつらい感じ。一番人気のミソと博多人御用達らしいしょうゆの二つを両方食べてみた。こうやってちゃんとしたモツ鍋を食べてしまうと、手間がかかる割になかなかうまくいかない自家製モツ鍋はやっぱり厳しいかなーと思ってしまう。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):