Jul 01

  • ソーセージのビール煮、わずかにそれっぽいflavorがついてたけど、わざわざそこまでするほどの違いとも思えず。塩分が流れ出ちゃうというほどではなかったと思うけど少し薄味になってた気もする。 07:30:31, 2018-06-24
  • 自家製ヤムウンセンデビュー! https://t.co/XsPWHSckZP 15:10:06, 2018-06-24
  • 禁断の昼ビールでWC鑑賞 https://t.co/wC4tb1tJ3U 15:12:09, 2018-06-24
  • @ShaneMatsuo 正しい休日の過ごし方かと:-) in reply to ShaneMatsuo 17:06:40, 2018-06-24
  • "Black Panther"を観た。 https://t.co/I1NtdGgqWq 23:35:06, 2018-06-24
  • WCすごいな、IEPGのスケジュールまで変えちゃうのか… https://t.co/BeVXV2PHLV でも当日朝着で参加しようと思ってた人とかもいそうだけど… 09:01:01, 2018-06-25
  • Garmin HRMがとうとうお亡くなりに…。アマの記録では前回が2017年12月発注になってるけど、てことは7ヶ月くらいしか持たなかったのか… 18:00:26, 2018-06-25
  • まだちょっと早いけど、今年はいろいろ条件が変わりそうなので税金見積もり実施。所得額もかなり違うのでそもそも単純比較はできないけど、それなりの減税効果はありそう。 18:31:31, 2018-06-25
  • あとやっぱりAMTは逃れられる模様…まあこれだけ控除が大きければ当然かなと思うけど、それならいっそ廃止すればいいのに…念のためと思って計算する手間がほんとムダ… in reply to jinmei 18:31:36, 2018-06-25
  • さらによくよく考えてみると追加medicare税も天引きだけで済まない可能性がある気がしてきた…まあ全体の中では大した額じゃないけど、ペナルティ回避の観点からは要考慮と思われる。この制度もほんとゴミなんで早く廃止してほしいんだけど… in reply to jinmei 18:49:47, 2018-06-25
  • https://t.co/dM5BOF7WfB "1億円長者の7割超は投資する際に自身の判断で動く"これmisleadingのような…「自身の判断で動く」ことが成功のために必要かのように読めちゃうけど、それをして大負けしてる人がど… https://t.co/6dJ5PisMhe 07:53:17, 2018-06-27
  • 「この中で、国際的なスポーツの大会に出場し、僅差のリードを逃げの作戦で守ろうとしなかった経験のある者だけが某国代表に石を投げなさい」みたいなジョークのつぶやきが結構出てくるんじゃないかと思ってたんだけど、意外に目にしない… 23:07:14, 2018-06-28
  • 関東甲信地方が梅雨明け 6月は観測史上初 https://t.co/TWM75Pqnzj "東京都心では28日まで4日連続で真夏日となっており、…今後1週間先まで最高気温が30度を超える日が続く"まじすか。この時期の某イベント、去年で一区切り付いてて助かったかも… 07:27:21, 2018-06-29
  • @kuroishi ゴール前に背中向けて立つ方法は、トッププロのような相手だったら通用しないんじゃないですかね。そもそも横幅だけでも全部覆うには10人じゃ足りない気がするし。 in reply to kuroishi 07:47:17, 2018-06-29
  • review metaおもしろい! https://t.co/JHnq5YWK7t すぐarms raceに落ちちゃいそうな気もするけど… 10:05:39, 2018-06-29
  • 散髪。 16:23:49, 2018-06-30
  • 散髪、ふだんは6週おきなんだけど今回はもう1週がまんしてみた。いろいろイベントがある7月をなるべくさっぱりで乗り切りたいということで… 17:04:43, 2018-06-30
  • 週末25km走敢行、HMあたり1h40m切りのペースをようやく達成。 https://t.co/RQzPUTqhLA 17:18:59, 2018-06-30

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):