Sep 23

近所のモールに気がついたらできていた新しい中華屋、かなりauthenticっぽかったので挑戦してみた。かなり本格的風な辛さでよかった。周りの客の多くが食べていた鍋にもチャレンジしてみたい。

  Easterly
  3927 Rivermark Plaza, Santa Clara, CA 95054
  408-748-3355
  Yelp: (reviews / see rating)

コメント 1 件

  1. Easterly再び Says:

    […] 近所にある結構侮れない中華Easterlyに去年9月に続いて挑戦。前回気になっていた鍋を頼んでみたかったのだが、どうもどれのことかわからず。一説によると”A-10″(メニュページによれば”Stewed Chicken with Soup”)らしいのだが、メニューのビジュアル的にはどうも違うのだったような… […]

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):