Oct 14

  • 大迫傑がシカゴマラソンで日本新 初の2時間5分台 https://t.co/0A0c5DzOT2 おおーさすが大迫…大きなレースは外さないなー 12:34:21, 2018-10-07
  • しかし、このインタビュー見ると、すっかり意味不明距離単位の人になってしまってる…。まあ車と同様アメリカで走るならその方が便利なのは確かだけど。 in reply to jinmei 12:49:00, 2018-10-07
  • 「こんな選手みたことない」 日本新の大迫、驚異の後半 https://t.co/SDnjP9ZinL "「自分と対話し、100%の力を出し切る」。これが哲学だ"レベルが違いすぎて引き合いに出すのもおこがましい(あとこの歳になるとも… https://t.co/RlWXe34ty5 20:06:21, 2018-10-07
  • なんとここにきて愛用のスポーツサングラスのテンプル部が破損orz…パーツだけ通販できるみたいだけど、近々SFベイエリアに旅行予定の人とかいればぜひご連絡を… 19:35:25, 2018-10-08
  • 一応まだ騙し騙し使えそうな程度の状態ではあるんだけど… in reply to jinmei 19:35:53, 2018-10-08
  • Google+、閉鎖へ https://t.co/IUSMxUf9CB へぇ〜っていうか、G+ってまだやってたのかって感じだけど…やめるにやめられないゾンビだったところから撤退するいい口実ができたって感じなのかも? 20:45:35, 2018-10-08
  • 就活新ルール、政府主導で作成へ 経団連の指針廃止で https://t.co/1mTlpZ4ApA うーむ。経団連が決めるような話じゃないというのはその通りだろうけど、そこで「政府主導」になっちゃうというのが何ともイケてないというか日本的というか… 12:30:16, 2018-10-09
  • スポーツサングラスの件、とりあえず換えパーツ発注… https://t.co/SYXAT9EEHw 14:41:51, 2018-10-09
  • 給油。 17:28:31, 2018-10-09
  • https://t.co/pweY5viXQx うーむ。まあ反家賃規制に$6M使った人達は自分のこと考えてるだけなのかもだけど、供給不足が問題のところにさらに供給を絞る方向のインセンティブを与えても解決しないどころかむしろ悪化しか… https://t.co/zi1NinzT67 09:42:54, 2018-10-10
  • そういえば卵かけご飯、一日一回以下のご飯食を納豆ご飯にせざるを得ないことから縁のない食べ物と諦めかけてたけど、よく考えたらたまに週末昼ごはんを納豆うどんにしていることがあるんだった。ということはその日のご飯食はTKGにできる!なんでいままでこれに気が付かなかったのか… 19:18:31, 2018-10-10
  • in reply to ShaneMatsuo 20:58:16, 2018-10-10
  • https://t.co/RITYOXcNcS "「この2年間に米国の外交政策で起きてきたことを見てください。今の米国は(国際社会から)尊敬されている」"すごいなー。全身自己愛でできてるT氏は別として、本気でそう思う人がいるならおめでたいというかポジティブ思考(過ぎ)というか… 21:01:03, 2018-10-10
  • ア腱気にしつつ様子見の週ナカ14km走敢行… Garmin: https://t.co/mDfTGRkTnJ Strava: https://t.co/czv4stAtEU 23:06:35, 2018-10-10
  • 日本パスポート「最強」 https://t.co/wztlAGqOhP ほー。5年くらい前に調べたらアメリカより下でちょっとびっくりしたんだけど、いつの間にかこんなことになってたのか。 07:39:09, 2018-10-11
  • ボストンは落ちたけどシカゴなら行けそう!"Guaranteed"だし。https://t.co/FAQTZEYwcr 08:53:12, 2018-10-11
  • https://t.co/gdCupJRi2R 来るべくして来た下落って感じだし、どこまで落ちてくのかわからないけど、とりあえずボーナスが出る来週頭までは下がったままでいてほしいなあ… 15:51:51, 2018-10-11
  • 15:26:04, 2018-10-12
  • preferenceをいろいろいじって再起動したら直ったけど、何がいけなかったのか結局よくわからじ… in reply to jinmei 15:33:13, 2018-10-12
  • 土曜朝25km走敢行… Garmin: https://t.co/lRal5utDFl Strava: https://t.co/18RIMVLKvR 17:05:03, 2018-10-13
  • "ボンドがアフリカ系など白人以外の人種的少数派になることを「受け入れられる」という回答は58%にのぼり…一方で、女性は36%、英国人以外は35%にとどまった。"うーむ。Jamesで女性はさすがに無理あるのでは?PCを求めるなら007のWW版を立ち上げる方が筋がいいと思うんだけど。 20:25:00, 2018-10-13
  • と書いてから、もしかして元の調査は"ボンド"じゃなくて"007が誰か"の調査だったりするのかなと思ってぐぐってみたらそれっぽいのが見つかった https://t.co/BzpKlqpcBR やっぱりボンドの属性を聞いてるのね。この… https://t.co/PVkvXU8Crg in reply to jinmei 20:31:06, 2018-10-13
  • ボーナスの運用先を決めるべく今週末時点の資産を時価評価してみたら、想定ポートフォリオから一番乖離してるのは結局新興国株式だった。いくらダウが大幅安とかいってもアメリカはくしゃみをする程度で、風邪を引くのは周辺(のとくに非力なところ)ってことか… 21:00:42, 2018-10-13

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):