Oct 18

出張中の某氏と晩ご飯。肉指向な某氏との席ということでSJダウンタウンのシュラスコ屋にデビュー。

  Taurinus Brazilian Steak House
  167 W San Fernando Street, San Jose, CA 95113
  855-586-9288
  Yelp: (reviews / see rating)

YelpやTrip Advisorの星では結構高評価なのだが、レビューには辛口のものもあり(どんな店でもある程度あることだけど)、金曜日の夜だというのに前日予約で余裕という空きぶりがやや心配だったのだが、お肉は実際なかなかおいしかった。ただ、3人でビール4本付き(ワインなし)でチップ込み$90/人くらいとコストパフォーマンス的にはちょっと割高かも…。比較的空いているのもそれが原因かもしれない。個人としての再訪があるかは微妙だが、空いている分店内は落ち着いた雰囲気ではあるので、肉希望のお客さんdinnerであればいいかもしれない。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):