May 10

  • 天皇賞・春、フィエールマンが優勝 史上5頭目の連覇 https://t.co/1obcswsJBP "ルメール騎手は、2018年秋のレイデオロから史上初となる春秋の天皇賞4連勝を果たした"さらっと書いてるけど、これ結構すごいことなんでは… 08:32:07, 2020-05-03
  • @shigeyas 麺がスープを吸ってる感が独特ですね。好みの分かれるところかなーと思います。 in reply to shigeyas 11:14:26, 2020-05-03
  • "父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え"読了 https://t.co/qNUgyCiYSP 「娘に伝える」的要素はあまり感じられず、内容自体は概ねすでに理解しているようなものだったけど、説明の上手さに感心した。(そう… https://t.co/Ob8IkDBCez 11:19:39, 2020-05-03
  • とくにうまいと思ったのはドルコスト平均法についての説明と、市場タイミングを捉えるには「二度成功する必要がある」という指摘:「世の中にいるのは、最初の売りタイミングを当てたものの、その後、市場が回復して、前のピークを超えてしまうのを黙って見ているという、かわいそうな投資家ばかり」 in reply to jinmei 12:09:49, 2020-05-03
  • 宅配Pliny再び https://t.co/Qni3Qgz2gl 15:51:05, 2020-05-05
  • 新型MBAデビュー! https://t.co/C82lVlxbV1 13:33:46, 2020-05-07
  • 至高のペペロンチーノ再び https://t.co/0CmEeHh5vs 13:12:04, 2020-05-08
  • ゴルゴ13が休載、52年の歴史で初 作画過程「3密」 https://t.co/OtSZYVll0h "連載52年の歴史で初めて休載"週刊誌連載で52年間一度も休載なしなの!?すごいな… 13:44:49, 2020-05-08
  • 新型MBA、とりあえずバックアップからのデータ転送もさくっと終わって動き始めたけど、やっぱりHDMI経由でモニタ表示が30pになるのが地味に不満…やっぱりDPにすべきだったのだろうか… 09:22:25, 2020-05-09
  • あと、もっぱらscansnap問題で伸ばし伸ばしにしてたCatalina化も否応なしに発生してしまったのでじわじわ困ることもでてきそう。そもそものSS問題にもいよいよ対応しないといけないし… 09:24:33, 2020-05-09

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):