Jul 12

  • https://t.co/379rUiHZ29 こういう記事はほんとゴミだな。運がいいだけにせよ本当に目利きや売買機会が読めるにせよ、こんな人も世の中にはいるんだろうけど、そんな話を聞いても大多数の人にはまったく参考にならないばかりか、妙な幻想を抱かせたりする弊害すらありそう。 20:49:20, 2020-07-05
  • 第自宅手巻き寿司会 https://t.co/a7avJVAbFV 20:54:37, 2020-07-05
  • https://t.co/Ro88vbrC9I なぜこの文脈でDNS over HTTPS?と思ったらDestination options Headerてことか。紛らわしいなあ… 11:26:25, 2020-07-07
  • ブラジル大統領、新型コロナ陽性反応 マスクなしで行動 https://t.co/WpoXH84awp あららやっぱりか。しかし同じようにウイルス軽視してマスクなしの群衆の前で集会までしてる某国の大統領がいまだに感染してないのは悪運が強いというか何というか… 15:13:48, 2020-07-07
  • 米ユナイテッド航空、10月以降3万6000人削減も https://t.co/gu9qx3MUPe この業界のリストらは避けられないんだろうけど、4割削減とはまたすごいな…まあ当面乗ることもなさそうだけど、これでないも同然のサービスがさらに悪化しそう… 18:02:20, 2020-07-08
  • Salsa chicken by instant potデビュー! https://t.co/R2r4p0dNvx 20:19:55, 2020-07-09
  • 英語で言いたい日本語の慣用表現 https://t.co/dPBKllYlu0 おもしろそうだけど高いなあ。DLできる音声データの分割高なのかもしれないけど、予想される内容から考えると2000円出す気にはちょっとなれない。音声要らないから新書判みたいな値段で出してほしい… 10:20:53, 2020-07-10
  • commuteって減刑って意味もあるのか! 11:18:49, 2020-07-11
  • うな丼初め! https://t.co/jLfEknncS7 20:20:43, 2020-07-11

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):