Aug 02

  • Pliny gor president(まだ飲んでないけど)デビュー! https://t.co/r3f2Led3C2 17:35:32, 2020-07-28
  • fat finger…"for president"の間違い。 in reply to jinmei 17:40:24, 2020-07-28
  • 自家製山形風芋煮デビュー! https://t.co/B8SlBAnbWQ 19:07:16, 2020-07-29
  • 山形風芋煮、基本某レシピに沿って作ったけど、固い野菜を煮てから調味料を入れるとか、何段階かに分かれているところをざっくり手抜きして、まとめてinstant potに突っ込んで放置しちゃったけど、結構それっぽい味になった。これは楽でいいかも。 in reply to jinmei 20:17:23, 2020-07-29
  • instant pot、固い野菜を煮る料理とかには「○○が柔らかくなるまで煮る」みたいな部分が自動で済むのでいいかもしれない。 in reply to jinmei 20:18:43, 2020-07-29
  • そういえば、「にこめっこ」って終わっちゃってたのね。先週やけにきれいにまとまってたと思いつつ、最終回とは明記されてなかったような…と思ったんだけど、よくよく先週号見直してみたら、本編の中に「最終話」って書いてあった。 23:00:16, 2020-07-29

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):