Aug 30

  • sonicareブラシヘッドまたまた突然死の模様…厳密には、1週間前くらいに微妙なビープ音が出たりとか、このところアプリ上の磨き位置の精度が怪しかったりとか、少しおかしいところはあったので、「突然」は言い過ぎかもしれないけど。 13:01:05, 2020-08-24
  • つぶやき記録だと買ってから約2年。その前のモデルが3.5年、さらにその前が5年もったらしいことを考えるとちょっと短い気がするなあ…値段も高かったのに。 in reply to jinmei 13:02:10, 2020-08-24
  • ebayにハンドルだけ売ってるsellerがいたのでとりあえずそこから買ってみた。安物買いでかえって高くつかないか心配ではあるけど、全部入り買い直すのはあまりにバカバカしいし… in reply to jinmei 13:14:13, 2020-08-24
  • @shigeyas せめてハンドルだけ売るというオプションを正式にしてほしいですね…本家Philipsとかアマとかだと充電セットとか全部ついたセットでしか売ってなくて無駄に高いのが困ります… in reply to shigeyas 13:22:29, 2020-08-24
  • https://t.co/JG5m2A1966 "だが民主党は、選挙結果を奪い取られるリスクばかりに目を向けていると、本来のリスク、つまりトランプ氏が不正をせずとも選挙で勝つ可能性を過小評価する危険がある"これはほんと心配だなー。… https://t.co/iwJ8CqTbQV 13:38:23, 2020-08-28
  • 久々のAnovaステーキ https://t.co/LElmBZpXC3 14:30:51, 2020-08-29
  • 久々のAnovaステーキ完成品! https://t.co/iZrkN0egbP 21:06:31, 2020-08-29

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):