Sep 20

  • @shigeyas 日本は霜降り信仰厚いですからね…この肉はシャトーブリアンで、高級部位に属すると思うのですが、某スーパーではなぜかセールになってることがよくあって、そんなに高くないのもありがたいです。 in reply to shigeyas 14:10:36, 2020-09-13
  • ギンズバーグ米最高裁判事死去 https://t.co/ITGiuL3ONr がーん! せめて選挙まではと思ってたんだけど…。これでまさか選挙前にT氏が後任指名して承認なんてことはないよね… 20:59:38, 2020-09-18
  • @shigeyas こんな記事からしても、やろうと思えばできるってことのようですね。https://t.co/EMstNXJ3hq 単純過半数でいいみたいですし。しかし、4年前に自分たちがやったことを考えたら恥ずかしくて強行承認な… https://t.co/drgBDBMzDP in reply to shigeyas 21:21:44, 2020-09-18
  • とりあえず永住権保持者でもできる寄付を敢行… 14:04:17, 2020-09-19
  • あれ、「鬼灯の冷徹」って完結してたのか。途中から読まなくなっちゃってたから終わってたのも気が付かなかった。 14:50:03, 2020-09-19

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):