Apr 11

  • …だったけど、CAが不覚にもrefundになってるというのもあって隙を見て申告完成させてfile完了、祝!その足でFBARも済ませてすっきり! in reply to jinmei 22:28:41, 2021-04-06
  • Megumi Nattoがclose、大ショック!今後どうやって生きていけばいいのか… https://t.co/1ve8fNVKHY 06:32:00, 2021-04-10
  • @shigeyas 決して万人受けはしないマイナー食だけに、このリスクは常々あるとは思ってましたが、10年以上生き残って、ここにきてのshutdownということは、やっぱりコロナの影響もあったんですかねえ…残念です。 in reply to shigeyas 07:00:23, 2021-04-10
  • こうなると、いよいよinstant potでの納豆自給に踏み切るときがきたか? 07:05:58, 2021-04-10
  • @meipeny なるほど。参考にします。まあ実際にやるかはまだわからないけど、多少の試行錯誤と初期の失敗は覚悟しといた方がいいだろうね。 in reply to meipeny 22:21:47, 2021-04-10

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):