May 09

  • 急激に鬱陶しさが増してきたので第2回セルフ散髪敢行…前回 https://t.co/3IeR3tlvzD からちょうど7週間。前回でコツも掴んだので、今回はさらに迷いなく「セルフってことを考えれば十分許容範囲内」な感じに。次回散髪… https://t.co/7w80hxm3Ia 11:54:16, 2021-05-02
  • セルフなら安上がりってのは言わずもがなだけど、高々$20くらい/1.5ヶ月をケチるほど生活には困ってないという一方、セルフなら安いだけじゃなくて(準備や片づけを入れても)トータルでの時間もむしろ短くて済む感じだし、もうずっとセルフでいいんじゃないかという気も。 in reply to jinmei 11:59:58, 2021-05-02
  • 2020年資産運用レビュー – https://t.co/dg0bithgyd 11:53:53, 2021-05-03
  • "航路を守れ バンガードとインデックス革命の物語" 読了。 https://t.co/LFaWy9dMAU 11:54:12, 2021-05-04
  • 某ワクチン(第2回)摂取敢行…祝! 自由の身まであと2週間! でも副反応が怖い… https://t.co/lZ4YujmZYo 16:57:12, 2021-05-05
  • 前回が入り口から接種まで延々2時間くらいかかったので身構えて、万全の体制で臨んだけど、今回は超スムーズだった。前回と同じコースを歩かされたけどまったく止まることなく、入り口から接種完了まで20分弱くらい。ちょうど前回直後に体制が強… https://t.co/RTr8SjKDkv in reply to jinmei 18:07:23, 2021-05-05
  • @hariguchi それはよかったです。まったくなんともないという人もいる一方で、結構きつい副反応が出る人も結構な割合でいると聞いてドキドキしています… in reply to hariguchi 20:46:54, 2021-05-05
  • 一晩経ったけど、注射した腕が痛いくらい(1回目も痛くなったけど、そのときよりもう少し痛いかも)で、熱その他明らかな副反応の兆候はなさそう。ほっ。 in reply to jinmei 07:21:00, 2021-05-06

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):