Aug 22

  • あれ、OTC medっていつの間にかHSAからの払い戻しも可能になってたのか! レシート捨てる前に確認しといてよかった〜 https://t.co/24FE8u6ihX 12:15:39, 2021-08-16
  • https://t.co/cqij6Z1HEP "「米国がアフガン政府を見捨てたことに最も衝撃を受けているのは台湾だ」と断じた"これは飛躍し過ぎでは…「アフガンを見捨てた」という解釈が正しいにせよ、それは多分に対中国により力を注ぎ… https://t.co/nJxf0t4C0g 21:05:37, 2021-08-18
  • ふと気がついたら、iPadのsoft kbdが"floating"になってて困惑した。某氏が勝手にいじったせいじゃないかと思うけど、こんなのはじめから知ってるかG様に聞くかしない限り元に戻せないと思うんだが… https://t.co/B4FB5fPDro 09:34:37, 2021-08-21

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):