Nov 18

  • Chicago Marathon参加確定〜祝! https://t.co/8Kve9HSBsm 09:15:58, 2018-11-12
  • "iDeCoに選びきれないくらい商品が並べられている理由は、ズバリ言うと、加入者が間違って手数料の高い商品を選んでくれることを、金融機関側が期待しているからだ"身も蓋もない言い方…でも某国の401(k)も似たようなものという気がす… https://t.co/zk9c56D7lj 12:50:33, 2018-11-13
  • ううーまたunhealthy出てしまった。。。。 15:35:46, 2018-11-13
  • ううーー今日もunhealthy… 16:02:08, 2018-11-14
  • はじめアルゴリズムの作者って何者なんだろうというのが気になってたんだけど、ついに思い立ってぐぐってみた。とくに数学マニアとかいうわけではないし、数学に関しては監修者がいるってことなのね。 https://t.co/C7Q7VxvT8h 20:58:17, 2018-11-14
  • チェーザレ連載再開、祝!と言いたいところだけど、あまりに間が空きすぎてもはや話を覚えていない… 20:59:18, 2018-11-14
  • 寒いので今シーズン初暖房投入… 21:44:17, 2018-11-14
  • ううーーー今日もまだunhealthy、というか過去数日で最悪のような… 14:29:50, 2018-11-15
  • 今日も朝からunhealthy qualityか… 08:09:23, 2018-11-16
  • 領事館アンケート、とりあえずSFが遠いのでもっと出張サービス増やしたり電子化進めたりしてほしいと回答しておいた。https://t.co/Ah7xE1mHyd 10:28:10, 2018-11-16
  • "Avengers: Infinity War"を観た。 IMDb – https://t.co/o66uOsgbAW 登場人(?)物多すぎてもう訳わからない… 23:00:46, 2018-11-17

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):