Oct 09

ぽーるの論文書きを手伝っていたら22:00に。もうご飯を食べてる時間じゃない、という感じになったが、downtownのcity pubはまだやっていた。

  City Pub
  2620 Broadway, Redwood City, CA 94063
  650-363-2620

22:00少し過ぎに入って、23:30くらいまでいたけど普通に食事できた。味はアメリカンという以上の何者でもなく、わざわざ好んでくるところじゃないけど、この時間に一応まともなご飯が食べられる店という意味では貴重。

ところで、このお店のドメイン名はcity-pub.comという超genericな名前。しかもwebを見る限りチェーン店とかいうわけでもなく、RWCのこのお店の専用っぽい。よくこんなのが取れたものだ。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):