Oct 22

定例のPARC Wednesday Night Runの日。日没が早くなり、反射板(?)付きベストの着用が義務づけられるようになった。確かにだいぶ暗くて、裸眼で走るのは結構きつくなってきた。

その後、いつものモーニングpick upコース。そろそろ半年の契約期間満了が近づいてきたので、更新の手続きをした。大体勝手がわかったので1年契約にしてもいいかとも思ったんだが、万一途中でキャンセルになった場合も原則として返金は不可とのことだったので、一応6ヶ月にしておいた。

前回が$83だったのに対して、今度は$92とかなりの値上げ。円高の影響か?(だとすればまあ一年契約でなくて正解かも)