Jul 12

シリコンバレーラーメン調査隊員を自称しながらまったくノーマークだったラーメン屋さんにようやく初挑戦。

  Shalala
  698 W Dana Street, Mountain View, CA 94041
  650-965-8001
  Yelp: (reviews / see rating)

某知人によれば辛さが売りらしいので、発注は辛みそラーメン、と餃子。ラーメンはうっかり辛さ指定忘れてしまったんだけど、ぎりぎり思い出して「一番辛いの」を指定。これはやっぱり3段階の中での一番ということだろうか?某知人によれば「5」というのもありらしいが。

ラーメンは、辛いものとしては合格、というか十分汗が出た。もう少し辛くても大丈夫だと思うけど、味がわからなくなりそう。今回の辛さのままでも、辛さが際立ってるのでラーメンとしての評価は難しい。また来てもいいかなとは思うけど、絶賛するほどという感じではないかも…。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):