Jul 23

最近、夏の定例行事となりつつあるIETF参加のためQuebec Cityへ。東の果てまで行くのでどうやっても楽な旅にはならない。超早朝に出るか、超夜遅くに着くか、夜行便に乗るかの3択みたいな感じ。夜はちゃんと寝たいってことで早朝発を選択、3時起きでSFOへ。US国内線なのにinternational terminal発だった。

ゲートに着いたら名前呼ばれてupgrade。ラッキー!朝早すぎて店がどこも開いてなくてご飯も買えなかったので、ご飯付きクラスに上がれて一石二鳥。ということでfirst機内食。まあどうってことないけど、腹減ってたのでありがたくいただきました。

More… »