Sep 10

アメリカの国民食、ハンバーガー。デブとして基本的に食べてはいけない食べ物の一つだけど、たまーに食べたくなるときがある。食べたくなったら逆らわないのが私的ダイエットの基本なので、久々に食した。

初めて行った頃みたいに焼き方聞かれなくなって久しいんだけど、お店のweb を見ると”Even Rare”とか書いてあるので、いまでも注文の時にmedium rareにしてくれとか言えば通るのかな?

ここはハンバーガーはほどほどって感じだけど、garlic friesがおいしいので愛用している。でもこの2つ行くとデブ過ぎるのが難点…

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):