Oct 28

昼ご飯の定番になっていたタイ飯屋Ladda’sが突如閉まってしまった(つぶれたのか、ランチをやめたのか、長期休業なのかは不明)ので、タイ分補給所を新たに探さないといけなくなってしまった。Redwood City近辺にあるタイ料理屋は他にもいくつか試してるんだけど、結局(とくにランチでは)Ladda’s以上のところがなくて定番には至ってなかったので、あらたにyelpで発掘した4つ星店にtry。

  Erawan Thai Restaurant
  2639 Broadway Street, Redwood City, CA 94063
  650-556-9966
  Yelp: (reviews / see rating)

うーん、悪いとは言わないけど、タイ料理屋でパサパササラダは不要だし、スープもタイっぽくないのがいま一ついただけない。辛さもextra spicy指定してみたんだけどまだちょっと甘い感じだった。この日の結果だけからするとLadda’sの代替にはならない感じ。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):