Oct 28

Los Altosでプライムリブ。Bay areaでプライムリブといえばSundance、もし予約取れなければThe Van’s というのがこれまでの常識だったけど、これでもう一つオプションが増えて嬉しい。ただ、ここも予約必須、かつ当日とかだと厳しいかもしれない。

  Los Altos Grill
  233 3rd Street, Los Altos, CA 94022
  650-948-3524
  Yelp: (reviews / see rating)
Oct 28

昼ご飯の定番になっていたタイ飯屋Ladda’sが突如閉まってしまった(つぶれたのか、ランチをやめたのか、長期休業なのかは不明)ので、タイ分補給所を新たに探さないといけなくなってしまった。Redwood City近辺にあるタイ料理屋は他にもいくつか試してるんだけど、結局(とくにランチでは)Ladda’s以上のところがなくて定番には至ってなかったので、あらたにyelpで発掘した4つ星店にtry。
More… »