Feb 01

Palo Altoで午前中に用事があったので久々にSaint Michael’s Alleyで昼飯。久々、というか、過去(たしか)2回はいずれも「離れ」でやってる週末brunch だったので、「本館」に入るのははじめて。

無難なところでバーガーにしようかと思ったけど、説明してもらったspecial おすすめ品のラビオリにちょっとひかれたので路線変更。まあバーガーならKirk’sもあることだし。

ラビオリ自体はまあまあ普通というレベル、でもここはサービスが行き届いてるので気持ちがいい。税・チップ込みで約$20かかってしまって毎週のように来れる店ではないが…

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):