Feb 03

昨年末にデビューはしてたものの、正式写真を撮ってなかったSan Mateoのラーメン屋Himaariに本格デビュー。

  Himawari
  202 2nd Avenue, San Mateo, CA 94401
  650-375-1005
  Yelp: (reviews / see rating)

タンタン麺狙いだった(そういえばタンタン麺初め?)けど、白タンタン麺なるものがあったのでそっちを選択。麺固め、卵追加で。頼んでしまってから辛さ指定できたのか確認すべきだったといういつもの反省点が…

味は普通においしいという感じ。でも2回来てること自体が示してるように、一応再訪してもいい基準(当社比)には達している。辛さ指定できるならもう少し辛くしてもいいかも。正午ちょっと過ぎで混雑度の点では最悪のタイミングだったかもしれないけど、ほとんど待たなかったのもプラス。同じSan MateoにあるSantaは、そんなに並んでまで食べたいかなと思うくらいいつも行列できてるので…

煮卵。しっかり半熟で合格。

餃子: これはまあ普通。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):