Jan 19

某先生が突然ベイエリア入りということで、San Mateoの居酒屋で宴会。ここは2回目のはずだけど、前回記録に残してなかったようなので「reデビュー」ということで。

  Ginji
  301 E 4th Ave, San Mateo, CA 94401
  650-348-1110
  Yelp: (reviews / see rating)


ちなみに今回は万全の態勢で飲むべく自宅からUber利用、かつUber poolデビューしてみた。本来$29.06のところが、pool利用ということで$15のクレジットがついて実際の負担額は$14.06。途中Redwood Cityで下道に降りて一人pickup、その人をHillsdaleあたりで先に降ろしたのでそれなりに遠回りしてるけど、かかった時間は70分弱。まあもともと渋滞していて普通に運転しても50分はかかるという状況だったことも考えるとむしろpoolに有利だったともいえるけど、この程度のロスでSan JoseからSan Mateoまで$14で行けるなら大いにありだと思う。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):