May 28

ちょっと前の写真だけど、掲載しそびれていたのでこちらで公開。かなりおいしいらしいという噂のLos Altosの焼き鳥屋さんで偵察がてら昼飯を食べてみた。混んでるのをちょっと恐れていたが、本来が夜向けのお店(たぶん)のせいか、ほどよく空いててすんなり入れた。

  Sumika(炭家)
  236 Central Plaza, Los Altos, CA 94022
  650-917-1822

注文は炭家サラダとつくね丼。2つ頼むのは絶対多過ぎとは思っていたが、なんとなく敢行してしまった。案の定多過ぎた(あと、小さいサラダでいいならlunch timeには丼に付属してくる)。

つくね丼はまあこんなもんかなーという味だけど、この辺りでなかなか食べられるものではないし、近いのでときどき行ってみてもいいかという感じ(実際その後再訪した)。夜にも行ってみたいところだが、一人だとちょっと、という気もするので実現していない。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):