Feb 07

月イチのPARC Trail Runデー、といっても先月がお休みだったので2ヶ月ぶり。場所はCastle Rock State Park。RengstorffのCostCoに集合してcar poolでparkまで20mi強のドライブ。

今回もコンパクトデジカメ携帯で走行。

Waterfallを見る、というのが売りのはずだったが、今年は雨が少なかったせいか岩肌をちょぼちょぼ流れる程度で、とても「滝」には見えず。

ガスがかかっていて視界はそんなによくなかったけど、これはこれで幻想的な感じがあってよい。

Longコースとの分岐点になるキャンプ場(2.5mile地点)で小休止。

標高のグラフを見るとわかるが、この先は延々300mくらい登ることになるので結構きつい。

こんな山の中の超不便そうなところにも人が住んでいる。

登り切って、Saratoga Gap(on Skyline)に到着(6mile)。

Skylineをまたいで、trailづたいに駐車場まで戻る。実はここも結構登っていて辛い。

で、ようやくゴール。8.8mile(14.2km), 1時間36分。1kmあたり6分47秒ペース(ただし止まってる時間も一部含んでいる)ということで、かなりゆっくりだった。

恒例のafter run potluck: いつもだとNijiyaのちょっとした和食かWhole Foodsあたりのおやつをgetしていくのだが、今回は前日まで日付を勘違いしていたため準備できず、ビール用おつまみのHot BBQナッツを持参したところ、えらく不人気だった(結局ほぼ全部一人で消費)…。やはりspicy系は苦手な人が多い模様。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):