May 26

某氏との密談のため、久々の新規店開拓。

  Buca Di Beppo
  643 Emerson Street, Palo Alto, CA 94301
  650-329-0665


席には余裕があってすんなり入れたけど、某氏によると満席で入れないことも多いらしい。典型的なAmerican Italianという感じだけど、cost performance的に人気があるということか?

パスタとside dishのmashed potato。デブの国の中でも特筆すべきでかさ。ちょっとスケールをうまく表示しつつ撮るのを忘れてしまったが、これでもsmallサイズ、かつ二人でshareしてもかなりお腹一杯だった。デブ国恐るべし…。パスタのあまりのでかさに、カプリチョーザの巨大パスタを一人で完食していた時代を思い出した。トマトとニンニクのスパゲティが懐かしい…。

ちなみにパスタはアルデンテ指定したけど、penneというせいもあるのかあまり違いがわからず。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):