Jun 05

某氏から更新頻度が低いと怒られ、swine fluの疑いまでかけられてしまったので、次回帰国時に別室送りにならないよう、たまった写真を一部公開して潔白を証明することにする。

お昼時に歯医者の予約を入れていたので、かえりがてらにSan Mateoのラーメン屋”Santa”を覗いてみた。いつもはとても入る気にならないような列ができているんだが、この日は2-3組程度だったので、これならいいかということで並んでみた。

とんこつらーめん大+チャーシュー、海苔、にんにくチップ、キムチ。前回も大を頼んで、麺の量が多過ぎかもと書いていたにも関わらず、また同じ失敗(?)をしてしまった。茹で加減は何も言わなかった(指定できるのかどうかもわからない)けど、まあまあほどよい固さででてきた。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):