Jun 14

  • むむ、京大理学部ピンチなのか。まあ国に余力がなくなってくると「役に立たない」ところから切られるんだろうなあ。そうやっていくとジリ貧になるだけだとも思うが。http://www.asahi.com/national/update/0601/OSK201006010003.html # (2010-06-07 13:45:48)
  • PAWF # (2010-06-07 19:53:07)
  • ということで、某最適化の件、お試しレベルではかなり有望そうという感触を得た。条件にもよるけどBIND9比2倍程度は余裕でいけそうだ。https://lists.isc.org/pipermail/bind10-dev/2010-June/000998.html # (2010-06-08 00:28:23)
  • safari updateすると要rebootってのはなんとかならんのか。不便なんですけど。まあsafariはchromeで動かないwebアプリを使うときくらいしか動かさないが。 # (2010-06-08 11:31:54)
  • 今日はなんか寒い。 # (2010-06-08 11:33:00)
  • 久しぶりにまとまった量のCのコードを書いたら、あまりの不便さに悶絶しそうになった。 # (2010-06-08 20:59:19)
  • ふう、今週末締め切りの仕事、突貫工事でなんとか終わらせた。これで木金はgoogleplexの遊び^H^H会議に参加できそうだ。 # (2010-06-09 17:15:38)
  • うーむ、googleplexに9時までに来いとか書いてあるな。思いっきりcarpool時間帯じゃん… # (2010-06-09 18:20:14)
  • ということでますます溜まってしまったメール読み始めたけど、漫然と読んでるとやっぱ眠くなる… # (2010-06-09 18:38:32)
  • googleのNDA、「イランとかシリア人でないこと」の保証まで入ってる! # (2010-06-09 18:42:38)
  • @arifumi お気をつけてー in reply to arifumi # (2010-06-09 21:03:49)
  • googleplex for ipv6 conference # (2010-06-10 11:11:27)
  • おおー、さすがりゅーじ先生ですね。僕の場合、英語は読むのも書くのも日本語比3倍の労力が要ります。RT @shigeyas: 某りゅーじ先生が、最近は英語で書く方が楽だと仰っていることが分かった:D # (2010-06-10 22:17:47)
  • あれー、なんかアメリカで言ってることと違うような:-)でもお待ちしてます!RT @gurikame: 早くアメリカ帰りたい # (2010-06-10 22:19:37)
  • 今日もgoogleplex。電源ケーブル忘れてしまったので省エネモード… # (2010-06-11 11:31:07)
  • 空白1文字をつぶやけない件、機会があってtwitter内の人に聞いてみたけど、ご本人も認識してなかった。セキュリティ的に怪しいのは排除してるそうなので、これもその同類扱いされてるのかも。http://twitter.com/jinmei/statuses/7225959898 # (2010-06-11 23:34:40)
  • マイルとかポンドとかFとかフットボールとか意味不明な単位の多い某国。あと10年くらいするとIPバージョンでも世界から取り残された島になってるという某氏の予言に結構納得してしまった。まあその頃にはさすがに住んでないかな… # (2010-06-13 00:42:08)
  • 6月中旬になってようやく夏ふとんを導入予定。この週末は両日とも30度超えるみたい。30度超えたらSNPA2本飲んでいいルールも復活か… # (2010-06-13 01:05:55)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):