Aug 03

なかなかよくならないアキレス腱痛治療のため足繁くSan Joseのカイロプラクティックに通い中。ついでに紀伊国屋で定期講読のモーニングをpick upし、さらについでにHalu か山頭火でラーメン食べて一石三鳥を狙うのがパターンになっている。

今週はHaluの夏スペシャルメニュー「涼麺」に挑戦。8月になっても異様なくらい涼しいので、わざわざ涼やかな料理を食べる必要もないんだけど、シリコンバレーラーメン調査隊員としては新メニューは一度は押さえておかないといかんということで。

お味はあっさり、さっぱりで、あっさり系が好きな人にはよいのでは。個人的にはがっつりトンコツ系もしくは担々麺の方がそそられるので、このメニューは一回限りかなという感じ。

それにしても、つぶやくのに忙しくて(というわけでもないんだけど)ブログ更新さぼってたら、過去7回分のブログエントリが全部つぶやきダイジェストになってた。いかん…