Nov 22

  • @shigeyas Santa Claraにありますよ。$20くらい取られて、スーパーとはいえないレベルの風呂ですが。http://www.yelp.com/biz/lawrence-health-center-santa-clara # (2010-11-17 20:34:06)
  • おお、日経平均終値1万円超えか。某問題があるので、とくに円高のままあまり上がられても困るんだけど、TOPIXの方はまだ800円台だから当分は大丈夫そう。まああんまりいつまでも低いままでも困るのはもちろんだけど… # (2010-11-18 05:46:59)
  • 「さいちょうせん」の第一変換候補が「再朝鮮」というのはどうなんだ。。。>g変換 # (2010-11-18 06:19:35)
  • いや、Sycamoreはリゾートですから(第一遠すぎる)。まあ入浴だけなら$15という意味では値段は似てますが。Santa Claraのはもっと大衆浴場に近いです。RT @shigeyas: なるほど。シカモアのと似てるかな # (2010-11-18 07:28:46)
  • 某大Alumni登録完了したとかってメール来たけど、住所をアメリカにしてた気がするな…。すると完了通知書受け取れないぞ。。。 # (2010-11-18 18:27:55)
  • と思ったら海外住所の人にはメールで送ってもいいかとかいう連絡が来た。 # (2010-11-18 18:43:12)
  • むむ、QB禁止になっちゃうのか?「シャンプー台ないと床屋の新規出店ダメ? 千葉県で条例案」http://www.asahi.com/national/update/1120/TKY201011200326.html USあたりだとシャンプーしないほうが普通だと思うんだが… # (2010-11-21 04:30:53)
  • linkedinで知らない人からconnectリクエストが来た。会ったことないと思うんだけど、まったくのスパムにしては比較的業界が近そうで悩む。linkedinのスパムリクエストはあんまり見たことないし。さてどうしよう。 # (2010-11-22 06:24:35)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):