Nov 18

某ミーティングのために都内に出かけたついでに、日本一痺れる麻婆豆腐屋「東坡」に再挑戦。

前回撮影に失敗したので入口の写真ももう一度。

人数は前回と同じく3名。初回の経験を踏まえて、今回は麻婆豆腐の前に4品発注してみた。

たこキュウリサラダ。これはおつまみ的にいいのでもう一度。

水餃子。塩味だけでタレとかついてないんだけど、おいしい。

カキたまご

茄子の豆板醤炒め。某先生と一緒だったら頼めないメニュー。

レバーニンニク炒め。茄子とこのレバーはちょっと塩味きつすぎかも。

で、お待ちかねの日本一痺れる麻婆豆腐。さすがの痺れ具合い…と思ったが、某氏によれば小学生横綱程度らしい…。まあ日本一かどうかはさておき、ショッピングセンターやデパートの中に入ってる汎用レストランで出せるレベルの刺激ではあり得ないと思うんだけど…

おまけ: 某ミーティング途中の昼飯に食べたカキフライ。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):