Nov 29

  • なんでみんな急に韓国をつぶやいてるのかやっとわかった… # (2010-11-23 02:31:28)
  • うーん、休日のせいかモヤモヤとーくお休みっぽい。残念ー # (2010-11-23 02:39:35)
  • まああと一週間はいるでしょうってことで。某忘年会参加登録。それにしても、Tシャツで来たのにとうとう忘年会出席になるとは… # (2010-11-23 06:08:31)
  • @hariguchi なんか砲撃戦があったらしいですよ。NPRでもニュースで流れてました。 # (2010-11-23 07:36:49)
  • う、二度寝したらすっかり寝坊してしまった… # (2010-11-23 16:53:43)
  • レジで買い物袋をもらうと何円か余分に取られる方式と、買い物袋を持参してると何円か割引になる方式とを比較すると、前者のほうが持参率が高いような気がしてたんだけど、これは損失回避の原則からすると当然だということに今日の買物で気がついた。でもWFは後者の方式だけど持参率高い気がするな… # (2010-11-23 21:18:26)
  • まあWFは客層が普通じゃない気がするから例外かな。 # (2010-11-23 21:20:50)
  • あれー明日テレコンなのか。数少ない休みなのに。。。 # (2010-11-25 09:17:09)
  • ブエナビスタのレース、今日はじめて見たけど、確かに強いなー # (2010-11-27 22:54:28)
  • あらら、ブエナビスタ降着か… # (2010-11-28 05:56:38)
  • トヨタの中間配当、とうとう1株20円か…。まああるだけましって感じか? # (2010-11-28 06:20:39)
  • そういえば12月頭に例の小切手availableになるけど、ちょうど円安気味になってきているのでいまがチャンス。なんとかこの傾向のままあと数日いってほしい… # (2010-11-29 03:27:54)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):