Mar 14

  • ダメな時期あった記憶がないなあ…。タイ料理とか、子供の頃に食べたとは思えないから、大学以降か、もしかすると社会人になってからが最初かと思うけど、はじめからなんでももりもり食べていた記憶が…RT @shigeyas 「私にも、パクチーがダメな時期がありました」 # (2011-03-07 10:02:41)
  • うーむ、朝一番のニュースが"oil prices are rising further today"か…。なんか近いうちに$5の声も聞くかもとか言ってるし…。いよいよ秘密兵器投入を真剣に検討しないとダメか。 # (2011-03-07 10:08:35)
  • @oritako univ avすぐ近くなんで、なんなら拾ってハーツ(?)までお送りしましょうか?まあ連絡付けちゃってるならそのまま待つ方が無難かもしれませんが。 # (2011-03-07 10:20:46)
  • お、CAのリファンド入金されてる。祝!あとはTD F 90-22.1さえ無事届けば税金関係完全完了なんだが。 # (2011-03-07 10:48:31)
  • Michelin緑本Poland,古本$1.5の買ったけどすごいきれいなのが届いて嬉しい。この値段でこの品質のものが買えるなら新品買う意味ないなあ。まあこのくらいの値段になると送料がばかにならという問題はあるが。 # (2011-03-07 12:49:01)
  • 長年使ってたバックパックがいよいよ崩壊のきざしを見せてきたのでついに買い換え。買ったのは日本だから最低でも3年以上は使ってたことになる。ずいぶん長持ちしたなあ。 # (2011-03-08 00:35:37)
  • 普段使いならまだしばらくはごまかし効きそうな感じではあったんだけど、旅行中に完全崩壊っていうシナリオは避けたかったので。 # (2011-03-08 00:36:31)
  • うーむ、でも田舎暮らしでロックアウトされちゃうと大変なんだよなー。以前オフィスからうっかりロックアウトされちゃったときはなんとかダウンタウンの図書館まで歩いて行って、そこのPCからgmailで助けを求めてしのいだけど… http://bit.ly/gHg3m4 # (2011-03-08 01:57:04)
  • そういえば、TD F 90-22.1配送完了通知届いてた。USPS、珍しくちゃんと仕事したらしい。というわけで2010年分の税金処理全部完了!! # (2011-03-08 02:44:22)
  • 起き抜けに某バグチケットupdateしたせいか、お前はいつ寝てるんだみたいなことを言われたが、かなり心外だな。寝ることが好きかつ実際にちゃんと寝てるエンジニアランキング作ったら上位1/10くらいには入る自信があるんだが。徹夜もしないし、毎日最低でも6時間(通常もっと)は寝てるし。 # (2011-03-08 10:53:30)
  • 午後出勤したら裏駐車場まで満杯で、やむなく路駐(しかも徒歩30秒くらい離れたところに)。こんなのこの3年ではじめてかも。何があったんだろう。 # (2011-03-08 14:10:42)
  • 24HFC # (2011-03-08 20:40:03)
  • RWCWF # (2011-03-08 21:37:30)
  • SNCFHA安売り中!在庫処分? # (2011-03-08 21:45:01)
  • そういえばiphone4のapplecare入ってないんだけど、入るべきだろうか?もとの値段が比較的安いし、入らなくても1年は保証があるだろうし、2年縛りが切れたら別なのに乗り換えたくなるかもとか考えるとあまり入る意味ない気がするんだが… # (2011-03-08 23:06:19)
  • forerunnerのバッテリーチャージが終わらない…もう3時間くらいつないでると思うんだけど。こんなに時間かかるんだっけ。 # (2011-03-09 01:11:24)
  • @Geisha_Geek 一応、Sierra Nevada Celebration Fresh Hop Ale、ですけど、まったくの個人メモなので気にするだけ無駄かと思います:-) # (2011-03-09 01:18:45)
  • @kuroishi うーん、Korean BBQと「焼肉」が別な食べ物だってのはそうだと思うけど、別に前者がまずいとは思わないです。この文脈での僕の認識は、アメリカにある「焼肉」屋は◯角を3割まずくしたようなレベルってことですね。 # (2011-03-09 01:21:54)
  • @Geisha_Geek SNCFHAにですか?RWCWFじゃないと売ってないかも。本来年末のホリデーシーズン限定のはずなので。 # (2011-03-09 16:20:35)
  • @shigechika 結局つぶやいた後一旦チャージャーから外してみて、もう一回チャージしたらすぐcompleteになりました。なんかまだまだバッテリーあるはず、というところで切れてたので、間違って電源いれたまま放置してたりしてたのかも。 # (2011-03-09 16:23:25)
  • 夜走後のご飯。マンゴーラッシー http://plixi.com/p/82885193 # (2011-03-09 20:47:28)
  • Spicy wrap http://plixi.com/p/82886551 # (2011-03-09 20:54:42)
  • 24HFC # (2011-03-09 22:21:22)
  • そういえばいまだ運転免許証届かないんですけど。一度出国するとDHS的queueに入り直しって噂も聞いたけど、それがほんとだとすると、あと一週間で届かなかったらこの3ヶ月の待ちがパー? # (2011-03-09 23:30:58)
  • 某氏に、プラハは街中の人がタバコ吸ってたという記憶しかないと脅された…。生きて帰れるだろうか… # (2011-03-09 23:32:51)
  • @gurikame うーむ、まあDMV再訪は覚悟してます。実際上そんなに困ってるわけでもないんですけどね。でも、このままだとドメonlyの旅行にうっかり手ぶらで行って飛行機乗れない、なんてことをいつかやりそうで怖い… # (2011-03-10 01:14:05)
  • @Geisha_Geek あー、なるほど。まあわざわざ「トライ」するようなもんでもないとは思いますが、ご愛用ください。 # (2011-03-10 02:52:08)
  • 「成功する非営利組織に学ぶビジネスの知恵11」おもしろいかも。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862760996/ でもmozillaはこの文脈でいう「非営利企業」とは違うような気もするけど… # (2011-03-10 13:26:40)
  • Thanh Long # (2011-03-10 21:26:00)
  • @m_mizutani わわ、ほんとだ… # (2011-03-11 00:11:45)
  • 日頃はJapan passingのNPR定時ニュースも、さすがに今日は日本の地震がトップに来てる。 # (2011-03-11 00:19:43)
  • 土曜朝走6マイル、の後24HFCSCで筋トレとお風呂。みんなに地震のことを心配してもらってありがたいことです。 # (2011-03-12 12:00:42)
  • なんかBIND10バグレポートspamが突然増え始めたような気が。なんかのspammer御用達リストにでも載ったのか? # (2011-03-12 14:17:29)
  • Beer server http://plixi.com/p/83591626 # (2011-03-12 18:16:33)
  • Mexican BBQ dinner http://plixi.com/p/83604555 # (2011-03-12 19:13:10)
  • 赤十字にdonationした。 # (2011-03-12 22:26:52)
  • あれ、iphoneの時間standard timeのままだ… # (2011-03-13 07:04:19)
  • CCHC # (2011-03-13 07:41:47)
  • モグラ? http://plixi.com/p/83735384 # (2011-03-13 08:00:10)
  • Priusだらけ http://plixi.com/p/83749741 # (2011-03-13 09:18:36)
  • Cafe Borroneご飯 # (2011-03-13 09:47:10)
  • Artichoke quicheとminestrone http://plixi.com/p/83756127 # (2011-03-13 09:51:02)
  • 散髪 # (2011-03-13 17:19:11)
  • PAWF # (2011-03-13 17:28:35)
  • PAPC # (2011-03-13 17:40:12)
  • "The Social Network"を観た。http://www.imdb.com/title/tt1285016/ # (2011-03-13 20:14:05)
  • マイケル・ルイス「世紀の空売り」読了。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4163730907 おもしろい。逆張りギャンブルに買った人の物語もそれなりに興味深いけど、CDO/CDSによる危機の仕組み解説がわかりやすくて勉強になった。 # (2011-03-14 01:34:59)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):