Apr 18

  • SCBB # (2011-04-11 19:58:01)
  • 24HFC # (2011-04-11 20:47:29)
  • 24HFC、携帯お風呂キット持参して体と頭も洗ってきた。これでシャワーを2度浴びる無駄を省略できる。 # (2011-04-11 21:25:10)
  • たぶんもっと簡単に手に入れる方法あるとは思うけど、一応、僕が神奈川県某所に保管してる蔵書の中にあるような気がします。RT @sumikawa: 久しぶりに東野圭吾「天空の蜂」を読みたくなったが、品切れ状態なのね。時事問題だから人気なのかしら。 # (2011-04-11 21:27:22)
  • 天空の蜂といえば、(実際に読む前)長いこと「天空の峰」に空目してたのは僕だけ? # (2011-04-11 21:50:01)
  • 納豆のdeliveryを待ってるんだけど、なかなか来てくれない… # (2011-04-12 11:42:37)
  • 納豆まだ来ない…どうなってるんだ。 # (2011-04-12 16:53:59)
  • くそー、まだ来ない…。おかげで走りにも行けず…。fedexはUSクォリティの中ではましな方だと思ってたんだけどなー… # (2011-04-12 19:22:17)
  • PAWF # (2011-04-12 19:59:44)
  • EPAHD # (2011-04-12 20:25:34)
  • 24HFC # (2011-04-12 20:46:12)
  • RWCHTN # (2011-04-13 13:13:36)
  • 夜走後24HFC # (2011-04-13 19:33:45)
  • 今日の夜走、超久々に先頭グループで走り切った!まあペース作ってた連中は相当余裕残してた感じだったけど、こっちも相当追い込んでたとはいえ一杯というほどじゃなかった(というか足が怖いので全力出すのは無理)し、マイルあたり6分20秒前後ペースなのでまあ決して遅くはない。 # (2011-04-13 20:56:52)
  • ただ、ここ4日中2日まるまる休んでたのでたまりバネというのもあるかと思うのと、スピード出すとやっぱりお尻付近の張りがかなり怪しい感じになる。のでこのスピードはやっぱちょっと危険かも。 # (2011-04-13 20:58:13)
  • @MXExposure 結局、その日の夜に届きました。民家なので昼間だと留守かもってことであえて後に回されたのかもしれませんね。 # (2011-04-13 23:44:13)
  • Santa miso ramen http://plixi.com/p/92408482 # (2011-04-14 11:58:39)
  • 24HFC # (2011-04-14 19:51:14)
  • RWCWF # (2011-04-14 20:42:11)
  • SNPA買ったら超久々にレジでID要求された。まだまだ若いってこと!?免許証発行されてて助かった! # (2011-04-14 21:18:47)
  • @shinmiyakawa その通りです:-) # (2011-04-14 21:19:11)
  • ソーセージ&beer day http://plixi.com/p/92538344 # (2011-04-14 21:50:05)
  • SNPAやっぱりおいしいなあ # (2011-04-14 21:57:18)
  • 素のnew(=newした結果を生ポインタで保存)の後に10行以上コードがあれば99.99%例外安全のバグがあるというのが経験則だけど、今レビューしてる某コードもやっぱりそうだった。書いた人の能力はそれなりに信頼できるから、まあやっぱりC++って言語がいけてないってことかなあ。 # (2011-04-14 22:37:33)
  • モーニングのひらけ駒!ってなかなか勉強になるな。ミレニアム囲いなんて知らなかったよ…と思ってbingってみたらwikipediaには数年で全く指されなくなってしまったなんて書いてある…。うーん、どれだけ時代に遅れてるんだ…。よく考えたらいまの名人が誰かも知らないな。 # (2011-04-14 23:06:30)
  • 昔将棋指してた頃は、読む力が同じ程度の相手が振り飛車で来たらとりあえず居飛車穴熊にしておいて、後は多少の駒損は気にせずに攻め続ければ割合勝てた(うっかり一手空いても絶対に詰まないとわかってるのが大きい)けど、最近だと藤井システムとかで速攻されてあっさり負けちゃうのかしら。 # (2011-04-14 23:15:06)
  • @sumikawa あー、順当なんですね。そういえば名人戦って春でしたっけ。羽生っていまでも宇宙人みたいに別格に強いんですか? # (2011-04-14 23:48:50)
  • @sumikawa ありゃ、2周遅れでしたか…。そうするといまは居飛車対振り飛車ってどうなってるんですか? # (2011-04-14 23:50:23)
  • 「まだおなかがすいているぐらいで食べるのをやめたほうがいい」って、ごもっともなんだけど、いくつになっても体得できないなあ…。http://www.asahi.com/national/update/0415/TKY201104150542.html # (2011-04-15 13:55:35)
  • 愛用の、近場ではかなり安いガソリンスタンドでもついに$4.079に。この調子だと、店によっては結構近いうちに$5行くかもしれないなー。 # (2011-04-15 14:28:57)
  • @gurikame 次の車はPriusでどうすか?:-) # (2011-04-15 14:53:03)
  • 24HFC # (2011-04-15 20:06:19)
  • Tofu House.なんか久々に食いたくなったので。 # (2011-04-15 21:09:29)
  • 給油。 # (2011-04-15 22:10:06)
  • ガス、明日の午前中くらいまではもつと思ったんだけど、帰宅寸前でガス切れ警告出ちゃったので仕方なくRWCの定番スタンドまで遠征してきた。夜10時過ぎだというのにかなり混んでたけど、やっぱ高くなるとみんな安いところに押し寄せるってことかなあ。 # (2011-04-15 22:37:56)
  • 今回の燃費約44.5mpg。ガス高いだけに、もう少し走ってほしいなあ…これから暖かくなってくるともう少しよくなるとは思うけど… # (2011-04-15 22:39:15)
  • @mhonda27 さすが(?)多趣味ですね!僕はもともと初心者に毛が生えた程度のレベルで、かつもう何年も指してないので、教えるなどとはおこがましいですが、対戦相手がほしいときの候補者とかでしたら喜んでならせていただきます。将棋倶楽部ってのもおもしろそうですね。 # (2011-04-16 00:12:55)
  • 土曜朝走8マイル! # (2011-04-16 09:22:55)
  • 24HFC # (2011-04-16 09:45:43)
  • 今日のdilbert、ありそうなネタだけどおもしろい!http://www.dilbert.com/strips/comic/2011-04-16/ しかし、現実世界でも結構less honest answerもらってることもあるかもと思うと結構笑えない面も…とくに日本だと。 # (2011-04-16 11:02:33)
  • 少しだけ足の調子よくなって気がしてたので、今日は8マイルに挑戦してみた。ペースは特に速くもないマイル7分半、最後の方はだいぶ足にきてたけど、疲れや痛みでペースががっくり落ちたりはしなかったので悪くはなかった。まあ当面はこのくらいが精一杯かな… # (2011-04-16 11:45:38)
  • netflix、旅行中アカウントholdにしてたけど請求サイクルに変化ないみたい。1ヶ月未満のholdではダメってこと? # (2011-04-16 11:48:32)
  • パナのGF2触れるところないかなー。次期主力デジ一最有力候補かと思ってるんだけど。PAのFry'sとSCのbestbuyに行ってみたけどないっぽい感じ。 # (2011-04-16 12:45:07)
  • お寿司屋さん@Sausalito http://plixi.com/p/93162778 # (2011-04-16 18:53:37)
  • "Harry Potter and the Goblet of Fire"(やっと)読了。http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/0439139600 結構意外な展開。それにしても700ページ超のペーパーバックって重すぎ…。読書兼筋トレだな… # (2011-04-18 01:37:47)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):