Mar 28

More… »

Mar 26

ほぼお休みの日。とりあえず午前中はプラハ城周辺見物。 More… »

Mar 25

昼ご飯: 数日前の夜にもいったMexican。

この日も終日ミーティング、でやっとお勤め(ほぼ)終わり。夜ご飯は地元民おすすめ(?)のお店へ。タバコ天国のチェコにいることを忘れさせるくらい煙の臭いがまったくしなくて快適だったんだけど、お店のリンクを見ると禁煙マークがあったりするので全店禁煙なんだろうか?だとしたら超貴重かも。

  Pivovarský Dům
  Lípová 511/15, 120 00 Praha 2
  296-216-666

More… »

Mar 24

昼ご飯: 火曜日と同じチェコ屋さんで。

夜ご飯: 近場のイタ飯でさくっとすませる。

  Pizzeria Concordia
  náměstí Míru 3/1220, Praha 2
  222-519-849

More… »

Mar 23

昼ご飯: 月曜日と同じイタ飯屋。

夜ご飯はmeeting dinner。

  Výtopna
  Václavské nám. 56, Praha 1
  725-190-646

More… »

Mar 22

3日目。昨日もだけど、気温が多少上がってきてくれて助かる。日曜日が特別寒かっただけか?

この日もミーティング漬け。昼飯は近場のチェコ屋さん。

  Mlsnej Kocour (Restaurace)
  Belgian 116/42, Praha 2
  222-541-584

More… »

Mar 21

プラハの2日目、ホテルの朝ご飯。食事はこんなものかなって感じだけど、コーヒーのまずさに一気に目が覚めた…

More… »

Mar 21

More… »

Mar 20

某プロジェクトミーティングのため、念願(?)のプラハデビュー。普通に考えるとSFO→FRA→PRGというルートなんだろうけど、フライト予約をちょっと出遅れた隙にSFO→FRAの通路側が全部埋まってしまっていた(下級貨物エリアを除く)。ので禁断の2回乗り換えを選択。ということで無駄に早起きしてまずIADへ。今年は下級市民(別名平Premier)落ちしてしまったのでラウンジもそのままでは使えず、なけなしのマイルをはたいてRed Carped Club会員になっておいた。ということでIAD RCC。

Budlightだけってのがいただけないけど、一応ビールもタダで飲める。

More… »

Mar 14

More… »