Nov 28

  • へー、バフェット日本に行ってた(まだいる?)のか。 # (2011-11-21 10:12:25)
  • MTVNJY # (2011-11-21 11:03:30)
  • グリーとKDDI、DeNAを提訴 http://t.co/OdwzMuLw 「DeNAは横浜ベイスターズの譲渡先として、プロ野球への参入を目指している」って、提訴の件と全然関係ないと思うんだけど。こういうけしからん会社がプロ野球参入など言語道断、という方向に誘導したいってこと? # (2011-11-21 12:25:20)
  • 24HFC # (2011-11-21 19:40:01)
  • 株価えらい下がりようだ…そろそろ買いましどき? # (2011-11-21 21:51:29)
  • @aonoe 遠い昔ですが、はっと気が付いて起きたら電車に乗った時とは逆向きに走ってたってことがあります:-) # (2011-11-22 08:29:02)
  • 本当はあまりお薦めできない表現: http://t.co/0kX9k9Tl "why don't you…?"って非推奨表現なの?いずれにしても自分では使ってないけど。 # (2011-11-22 08:43:42)
  • py-sqlite3入れようとするとtclとかまで要求されちゃうのか…ひどいな。 # (2011-11-22 10:58:52)
  • RWCWF # (2011-11-22 12:27:22)
  • WF、TGD(金)は2:00pmで閉まっちゃうらしい。 # (2011-11-22 12:58:06)
  • 24HFC # (2011-11-22 16:59:17)
  • 我が家のBIND10サーバ、ついにIXFR-outにも対応。祝!http://t.co/bIZQZteC これでdynamic updateに対応してやっと他人並か… # (2011-11-22 19:17:36)
  • 600行以上あってもはや理解不可能だった某巨大メソッド、徹底したリファクタリングでついに「1画面」(当人比)に収めることに成功、祝!http://t.co/thQC9rTE これもテスト整備しておいた賜物だよなー。 # (2011-11-22 20:07:47)
  • 「MS Windowsによるプロモツィート」とかいうのが突如出現したけど、何これ? # (2011-11-22 20:55:40)
  • @yasuhironet アクセント重要ですよねー。日本人が気にしがちなLとRの違いなんかよりよっぽど致命的だと思います。"Sierra Nevada"が(たぶん)アクセントのせい(ネバダのバにアクセントがある)で昔全然通じなくて、死活問題なので必死に研究しました。 # (2011-11-22 21:27:30)
  • ふと気がついたらgoogle readerに「共有」アイコンなんてできてるけど、G+の分しかないのか。セコイ! # (2011-11-22 21:42:06)
  • むむ、感謝祭休み中に某ミーティングあるのか…がーん # (2011-11-22 23:09:24)
  • SMNJY # (2011-11-23 10:40:16)
  • なんか今日はオフィスがやけに寒いような… # (2011-11-23 12:22:21)
  • 漫画に(ほぼ)必ずついてる「この漫画はフィクションです。実在の人物、団体名等とは関係ありません」みたいな断り書きは何のためにあるんだろう。フィクションだなんて(僅かな例外を除き)明らかだし、名誉毀損みたいので訴えられるのが怖いって話なら小説とかにも言えそうだけど見たことないし… # (2011-11-23 12:38:18)
  • 来年のFSAの募集が来た。また上限$2000らしいけど、今回はどうするかちょっと悩ましい。過去2年は歯列矯正の分だけで上限超えるのは確実だったから何も考えずに上限で申請してたんだけど。家計簿の記録からすると、2Kいくかどうかは結構微妙なラインかも。1.5Kくらいが無難か? # (2011-11-23 15:02:23)
  • 夜走後PAWF # (2011-11-23 19:25:16)
  • gwaveいよいよshutdownか…某ミーティングどうすんだろ。 # (2011-11-23 20:44:45)
  • Anchor special Ale http://t.co/B7iJ1j2S # (2011-11-23 21:54:09)
  • anchorにビールはやっぱりちょっと独特の味わい。ちょっと好みとは違うかなー。なんか季節限定が出てたので試しに買ってみたけど(しかも高かった)。 # (2011-11-23 21:58:18)
  • Turkeyソーセージ。時節柄ってことで。 http://t.co/rNhC3qml # (2011-11-23 22:05:28)
  • turkey、結構太くて火を通すのが難しかったけど結構うまくできた気がする。 # (2011-11-23 22:07:25)
  • 今回のお休みの目標はハリーポッター6巻を読破すること。652ページ中現在135ページ、1ページ読むのに約3分必要なので、26時間弱かかる計算になる。ということで毎日7時間くらい読まないと! # (2011-11-23 23:07:31)
  • あれ、しかも金曜日の夕方から夜は某ミーティングなのか… # (2011-11-23 23:08:54)
  • 次期Garmin、310XTにほぼ心を決めたんだけど、ふとアマゾンの値段見ると心拍数モニタ付きの方が$60も安い。アマゾンに限らず他の小売りでもそうみたい。逆ならわかるけど…機能の多いほうが安いって変じゃないか?どういう罠なのかわからないので不安… # (2011-11-24 10:10:12)
  • @hariguchi 通常の意味とは違うような気もするけど、ある意味そんな感じっぽいですね。発表時はモニタ付きのほうが高い定価だったのが、モニタなしモデルに比べて圧倒的に多く出回って値引きもされるようになった結果実売価格が逆転しちゃったって感じのように見えます。 # (2011-11-24 23:07:36)
  • @hariguchi 少なくとも現行モデルよりはわずかながら小型軽量化されてるようです。小さいとはいえないけど、いまのモデルでも慣れた結果許容範囲になったのでサイズは問題ないでしょう。やはりバッテリー20時間というのに惹かれました。使用者に聞いてみたら衛星捕捉力も高いようです。 # (2011-11-24 23:10:39)
  • ハリーポッター6巻、258ページまで到達。残り394ページ、ETR 19.7時間。 # (2011-11-25 01:09:30)
  • forerunner,一応black Fridayまで待ってみたけど安くなる気配ないな…。もう発注するか。 # (2011-11-25 08:26:03)
  • プリウス号メンテナンス警告出たので某ディーラーへ。待ち時間に読書で一石二鳥(?) # (2011-11-25 10:45:18)
  • PAWF # (2011-11-25 13:07:54)
  • 24HFC # (2011-11-25 17:44:08)
  • ハリーポッター6巻、430ページまで到達。残り222ページ、ETR 11.1時間。 # (2011-11-26 00:09:52)
  • 土曜朝走12マイル、いきなり76分台に突入!! http://t.co/gUviUBrE # (2011-11-26 10:10:17)
  • 24HFC # (2011-11-26 10:30:42)
  • RWCWF # (2011-11-26 11:19:47)
  • 給油。 # (2011-11-26 12:27:55)
  • ハリーポッター6巻、596ページまで到達。残り56ページ、ETR2.8時間。いよいよ佳境に…というところだけど、残りは明日かな。 # (2011-11-27 00:55:53)
  • "Harry Potter and the Half-Blood Prince"読了 http://t.co/viWazuXy # (2011-11-27 12:05:21)
  • toggl記録によると、結局31時間20分。多少の誤差はあるとしても大体正確だとすると、やっぱり1ページあたり3分程度かかってる計算になる。 # (2011-11-27 12:17:09)
  • "Moon"を観た。http://t.co/8ZsJNiaz # (2011-11-27 15:56:24)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):