Aug 06

  • @wat036 mission completed. # (2012-07-30 12:47:59)
  • @yasuhironet あのヘンテコな形した桃のことですか?あれおいしかったのか。 # (2012-08-01 17:49:41)
  • @nsd 某特定の企業から比較的多くのメンバが出たとしてもたぶんそれほどbiasを気にされることはないように思うけど、某特定の国からとなるとどうもそういう懸念があるという空気を感じますね。その懸念が杞憂なのか本質を突いてるのかはわからないけど。 # (2012-08-01 22:40:57)
  • 「わざと負け狙った」バドミントンの8選手失格 http://t.co/3j0OkmX4 競技を冒涜する行動、は主観ぽいのでおいとくとして、決勝Tを有利に進めるために予選リーグの戦い方を調整することはまさに「試合に勝つために最大の努力」をしている以外の何者でもないと思うんだが… # (2012-08-01 23:06:21)
  • 職場の分煙、義務づけ規定削除へ 民主と自民、法案修正 http://t.co/NzcqNfxY 「換気などで受動喫煙の程度を低くすることを義務づける規定も削る」って…世界は「換気」なんてぬるい対応じゃなくて全面禁煙が当たり前になってきているのになんという後進国ぶり… # (2012-08-02 16:12:58)
  • @yasuhironet 僕、桃はいつもWFで買ってるんですが、普通の桃も固いまま売ってるのが多いですね。なるべく柔らかいのを選んで買って、なおかつ数日は寝かせてから食べるようにしています。 # (2012-08-02 23:07:17)
  • 明日、水族館だけだと時間を余しそうだから、グラウス山にも行ってみるか? # (2012-08-03 23:47:05)
  • Victoriaデビュー! # (2012-08-04 19:05:01)
  • Victoriaではスタバは見かけない。 # (2012-08-04 22:13:00)
  • 今日のDilbertなかなかおもしろい… http://t.co/nN9xWhXr # (2012-08-04 22:17:16)
  • Victoria DT タダwifiがある。素敵~ # (2012-08-05 11:53:32)
  • 昼飯 http://t.co/DtIawmTE # (2012-08-05 11:54:18)
  • Victoria Symphonyが公開野外コンサート(任意の寄付のみで実質ほぼ無料)やってたのでちょっと聞いてきた。ビクトリアなかなか文化的な町だな…http://t.co/UN2hP089 # (2012-08-05 22:25:51)
  • 横田、準決勝進めず 「力を出し切った」 男子800 http://t.co/IgbySESB あれ、日本人800mなんて出てたのか! # (2012-08-06 08:48:14)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):