Apr 06

  • @wat036 「完全復帰はまだ通そう」って「遠そう」では? 12:31:01, 2013-03-31
  • Kiel's debuバーガーとdebuフライ http://t.co/YyEtm68Zjj 13:09:13, 2013-03-31
  • PAWF 13:34:45, 2013-03-31
  • "Argo"を観た。 http://t.co/C3mGzuzQZB リアリティあるだけに演出的な部分が逆に目立つ気がするけど、その分サスペンス感満点でとてもよかった。 14:40:17, 2013-03-31
  • @wat036 あれ、つまりわざと放置してるってことすか? in reply to wat036 09:33:30, 2013-04-01
  • 24HFC 18:15:17, 2013-04-01
  • feedlyのiphoneアプリってgreaderみたいに未読があるフィードだけを固めて表示することはできないんだろうか?登録フィードが常にアルファベット順に出てるのはすごく不便なんだが… 19:43:59, 2013-04-01
  • ブログとかで見かけるエイプリルフールネタってどうしてみんなことごとくわざとらしい上につまらないんだろう。高々仲間内レベルの自己満足ネタを不特定多数に公開してるからそう見えるんだろうか?まあある意味ブログの類全般が自己満足だといえばそれまでだけど… 19:46:29, 2013-04-01
  • 給油。$3.869/g 11:58:24, 2013-04-02
  • 「改憲で自民・維新連携、国民はハテナ」http://t.co/oaHOOfTVdZ "「占領下で…作られた憲法だ」ということを改憲の理由にすれば、…憲法が全部悪いっちゅうことになる"はまったく同感。経緯がどうでも大事なのは内容だし、平和主義の理想は逆に世界に誇るべきだと思うけど。 12:40:00, 2013-04-02
  • Reselling media content: Seconds to go http://t.co/gm4z7rIanG タイの留学生が自国で売られてる安い教科書をUSで売って儲けても著作権的にOKという最高裁判決の話。140字では書き切れないくらい考えるポイントありそう。 14:18:33, 2013-04-02
  • SJMTW 19:38:28, 2013-04-03
  • 24HFC 19:18:06, 2013-04-04
  • RWCSWY 14:02:53, 2013-04-05
  • 東京円、1ドル97円台 3年8カ月ぶり http://t.co/zoV9FThgUq おおー、とうとう97円台突入か。これはいよいよ100円の大台も見えてきたかも…給料の円換算(してがっくりくる)禁止令もそろそろ解除してOK? 14:45:20, 2013-04-05
  • @michioh まあ、(少なくとも僕の場合)いますぐあわてて円に替えるつもりもないので、細かい変動はあまり気にしてません。中期的にはこの傾向続くでしょうけど、今後ほんとに円に替えたくなった頃にどうなってるかが問題ですね。 in reply to michioh 23:08:49, 2013-04-05

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):