Aug 04

Redwood parksを目指したもう一つの目的は、名物のRoosevelt elkを記録することだったんだけど、朝早起きして定番出没スポットに出向いてみるも、まったく影も形もなかった…粘ってみるほどの根性もなかったので、さっさと帰路へ。

時間には余裕あるので途中で101を降りてavenue of the giantsを通り抜けてきた。天気も良くて気持ちよかった。

くり抜いたredwoodを車でくぐれるアトラクション。実は2004年にデビュー済み。この不景気を生き延びてまだやってたとは…。こんなのに2回もお金払うほど物好きじゃないので、記録のみ。

後はひたすら101を南下するのみ。途中Ukiahで軽く昼飯&カフェイン注入。前々日にも書いたけど、途中ちょっと渋滞してしまったけど無事帰還した。ちなみにカーナビ指定により帰りも880経由。580から80に合流するところでまた渋滞してたので、結局早かったのかどうかは不明だが…

More… »