Nov 30

  • 某トレイルから。いい眺め! http://t.co/7Rh100YQkM 09:12:54, 2014-11-23
  • Windy Hill近く http://t.co/yCI5h9bVMj 09:23:45, 2014-11-23
  • Windy Hillデビュー!(?) http://t.co/6lHiyeYgM7 11:50:32, 2014-11-23
  • CA street farmers mkt http://t.co/BqshMC8Riz 11:51:11, 2014-11-23
  • PAWF 12:07:34, 2014-11-23
  • "X-Men: Days of Future Past"を観た。 http://t.co/nXBuwOWI2m 22:52:55, 2014-11-23
  • 脱・貧困のための進学が… 授業料高騰、重い奨学金返済 http://t.co/i6mewkmf61 "国立大学の授業料も、1975年度の3万6千円が、いまは約15倍の53万5800円"うーん、相対的に負担が増えているのは事実としても、せめて物価上昇分くらいは考慮しないと説得力が… 19:05:21, 2014-11-24
  • UPSデビュー! http://t.co/OlfZFiPQmh 20:31:14, 2014-11-24
  • 某個人サーバが旅行中にお亡くなりになってた事件を機にようやくUPSデビューを達成。これで某サーバの信頼度が当社比20%程度向上するかと…某氏の記録を心待ちにしている某氏友人達には朗報かもしれない。 20:35:22, 2014-11-24
  • 今日のDilbertなかなかおもしろい。 http://t.co/lVOUuDj9CN 12:38:11, 2014-11-25
  • スカイマークと日航提携、国交相が難色 「厳しく判断」 http://t.co/u8RQ2IWZHa "企業同士の構想を、国がひっくり返す異例の展開になる可能性も"さすが最強の社会主義国、と一瞬思ったけど、競争を妨げる独占を規制できるのは国だけだし、結構難しい問題かも… 12:57:54, 2014-11-25
  • Kahoo Ramen: 不定期開催のゆっくり走る会後のラーメン会。何度か来てる店だけど、レストランリストに未掲載だったみたいなので基本データも掲載。http://t.co/TCdxUAVpQR 23:17:27, 2014-11-25
  • 会社メシがなかったのでPATH。と思ったらすごい混んでる… 19:58:19, 2014-11-26
  • PAWF 20:50:33, 2014-11-26
  • Yakiniquest、とうとう自分で店出しちゃうのか! http://t.co/PNYYfUm0uP しかもシンガポールって…早くパロアルトあとりにも支店を出してほしい… 21:35:00, 2014-11-26
  • MASTERキートン Reマスター http://t.co/VzCWrtVOd4 おおー、復活したという噂は聞いてたもののいまいち何の話かわかってなかったんだけど、こういうことだったのか。これは買うしかない、というか注文しといた。 08:23:19, 2014-11-27
  • でもMasterキートン新作、原作が勝鹿北星じゃないのか。Masterキートンが日本一面白いマンガと言われていたのも原作の力がかなり大きかったと認識してる(たとえばYawaraあたりと比べるとストーリーの質が違い過ぎる)んだけど、Reマスター版はその辺どうなんだろう… 08:26:21, 2014-11-27
  • 超久々のBFP 3周45分台(しかも前半)!! http://t.co/ExAuH9cGfe 16:29:22, 2014-11-27
  • @kuroishi えーと…それはジョークですか?それとも挑発?いずれにしても、せめてゴルゴ13くらい言ってくれないと勝負にならないような… in reply to kuroishi 17:23:16, 2014-11-27
  • お風呂入ろうと24HFCに行ったら見事にしまってた…orz。Thanks Givingの日って休みだったっけ…? 17:45:30, 2014-11-27
  • @kuroishi あー、そういうことですか。まあ僕がそれを言うことはあり得ないのでまず勘違いでしょう。パイナップルARMYもおもしろいとは思いますけど、Masterキートンには比べるべくもないです。 in reply to kuroishi 18:46:13, 2014-11-27
  • @kuroishi 説じゃなくて事実です。 in reply to kuroishi 19:05:58, 2014-11-27
  • @clicklog なるほど…この話は知りませんでした。作品同様ミステリアスですね:-) でも、Reマスターのコンビ、ビリーバットと同じだけど、あれも(元祖)Masterキートンには(遠く)及ばないというのが僕の感触なんですよね。そのコンビで元祖をやってたとはちょっと信じ難い… in reply to clicklog 19:18:57, 2014-11-27
  • 金融資産1億円超、100万世帯に ゼロは3割 http://t.co/stdyupFrtO 某氏の言ってた富裕層の話はこれか。"資産額の増加は株価の値上がりが主な理由"ここ2念くらいほぼ一本調子で値上がってるんだから増加も不思議はないけど、ほとんどは時価に過ぎないのでは… 19:53:32, 2014-11-27
  • "預貯金や株式といった金融資産を持たない世帯は…30・4%"も引っかかるな。日本人の大多数がマイホーム教に入信してることを考えたら住宅は資産とみなすべきだと思うんだけど。借金でREIT買いまくって配当で家賃払うって人は、本質的に同等の行為をしていて資産持ちとみなされるんだろうし。 19:58:20, 2014-11-27
  • うーん、週末また雨なのか…というかこれからしばらく雨が続くのか… 22:19:12, 2014-11-27
  • 満期2年の国債、流通利回り一時マイナスに http://t.co/YUki6vwx2i いまや長期金利でも0.44%とかいう時代だから、2年もの程度ならマイナス利回りと言われても驚かないけど、"損をしてでも国債を手元に"ってほんとかなあ?単にもっと値上がると思ってるだけなのでは? 12:49:06, 2014-11-28
  • 24HFC 18:28:41, 2014-11-28
  • 成り行きでMP Refugeデビュー http://t.co/8mtmOZETGK 19:07:32, 2014-11-28
  • DMVから封筒が来てて、どっかの右折で一時停止違反でもしたのを写真撮られてたかと一瞬びびったけど、単なる登録更新通知だった。こんなに早く来るんだっけ?それとよく考えたら、違反の場合はDMVじゃなくて警察から連絡来るのかな? 20:13:37, 2014-11-28
  • そしてspecial plate fee $78また請求されてしまった。無駄に高いのでもう止めようと思いながらもう7年… 20:15:42, 2014-11-28
  • ESPPデビュー記録: 追々記: ESPP(Employee Stock Purchase Plan)に関する最初のエントリで、税金処理に関して1099-Bの内容が… http://t.co/16JzoQbAvO 22:44:09, 2014-11-28
  • この2日間、諸事情により休日返上で働いてたけど、在宅だったせいか世間が休みのせいか、なんとなく自分も休んでたような錯覚があって、これからあと2日も休みがあると思うとちょっと得した気分… 23:06:28, 2014-11-28
  • おや、雨は意外に大丈夫そうだ。 07:25:30, 2014-11-29
  • 土曜朝走、超久々の10マイルを達成!ただし超ゆっくり、まあでもデブ治療にはその方が有効だろう。 11:48:09, 2014-11-29
  • 給油燃費 45.15mpg。だんだん悪くなってきた…ちなみに$2.899/g。 14:07:49, 2014-11-29
  • むむむ、UA、ついに加算マイルがチケット価格に連動するようになっちゃうのか… http://t.co/fOoZTxtTP1 どんなに安いチケットでも最低100%は付くところだけがいいところだったのに、とうとうこれもなくなっちゃうとは… 15:23:56, 2014-11-29
  • @wat036 いいな~ in reply to wat036 20:14:59, 2014-11-29

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):