Mar 15

  • 今日のデブ計、63.5kg,13.3%。デブ計に言わせれば増えた分は筋肉らしいが、まず信じ難い。一方で体重はほぼ正確だと考えていいだろうから、やはりデブ悪化か… 11:55:00, 2015-03-08
  • Federalのefile,去年と同じ理由で今年もrejectされてしまった…orz。一応去年の書類と見比べたんだけど、エラーになった個所が目立たない項目だったので気が付かなかった…。まあでも今年は提出後にちょっとした間違いを見つけてて修正申告になりそうだったので怪我の功名かも。 12:11:52, 2015-03-08
  • @jinmei 今年提出分の某フォームにはPDFでmarkup付けて来年こそは同じ間違いしないようにしよう… in reply to jinmei 12:14:21, 2015-03-08
  • 確定申告(再開)進捗: ということで、某フォームのエラーを直して、もう一つの間違いも直して再度efile。今度は秒速でacceptされた!結局総所要時間9時間16分。毎年10時間くらいかかってるなあ…壮大な生産性の浪費だ… 15:32:29, 2015-03-08
  • "The Equalizer"を観た。 http://t.co/If87cqgcyG 22:41:59, 2015-03-08
  • 東芝研究データ流出、元技術者に懲役5年判決 http://t.co/Jv3CUklGse 懲役5年!この手の事件ではかなり重いのでは… 08:25:30, 2015-03-09
  • ダラス行きのフライト、座席指定できてなかったのを思い出してふとチェックしてみたら、なんと$30で1stへのアップグレードのofferが!貨物プラス買う料金より安いってどういうこと…と思いつつもこの条件ならってことで迷わずクリック… 18:00:00, 2015-03-09
  • まあ高々3時間半だから、横に巨大貨物さえ積まれなければ席なんてどこでもよかったんだけど(もっとも横の貨物の大きさだけは乗ってみるまでわからないけど…)、ご飯も出ることだしと思えば安いものかと。 18:02:08, 2015-03-09
  • @kojiando 一瞬ゼロが隠れてるんじゃないかと思っちゃいました:-)たぶんエコノミーが満席過ぎて、ファースト投げ売りしてでも空きを作るというロジックが働いたんでしょうね。 in reply to kojiando 19:12:22, 2015-03-09
  • @yojiro SN"PA"じゃない… in reply to yojiro 21:09:26, 2015-03-09
  • @yojiro IPAだからAってのもちょっとずれるような…SNTPDとか。 in reply to yojiro 21:17:07, 2015-03-09
  • @yojiro ちなみにTPD、アルコール分結構高めなのでお子様な僕にはちょっと苦手です… in reply to yojiro 21:20:47, 2015-03-09
  • 「外れ馬券は経費」最高裁初判断 大量購入のケース限定 http://t.co/gb6nI1wUdy おおー、これは画期的な判決では。 13:33:45, 2015-03-10
  • デブ飯後の10kmジョグ敢行…ヘロった… 18:07:41, 2015-03-10
  • @wat036 無理はなさらぬよう… in reply to wat036 18:08:12, 2015-03-10
  • 某信託銀行、フリーダイヤルしか掲載してないのは大変困りものだ。海外から連絡したい人のことも考えてほしい… 19:23:14, 2015-03-10
  • MTVNJY 19:44:30, 2015-03-10
  • 某問題の件で、昔口座持ってた某楽天証券のカスタマーサービスに電話したんだけど、すでに口座解約しちゃってたのにすごく丁寧に対応してくれた!すばらしい! 23:31:49, 2015-03-10
  • @yojiro @shigeyas @aonoe やっぱり定番のSNPA缶じゃないすか?安いし壊れないし。 in reply to yojiro 18:37:06, 2015-03-11
  • 東証、1万9000円を回復 取引時間中で00年4月以来 http://t.co/lU6Bkbv0Gb うーむ、とうとうここまで来たか。この後何が起こるかはまだまだわからないけど、いよいよ某問題も腹をくくらないとダメか… 21:18:04, 2015-03-11
  • Yamadayaデビュー! http://t.co/90YPodTACY 11:49:32, 2015-03-12
  • 今日のヘロ10kmジョグ、全然体が動かなくてマジでヘロった…昼のラーメンに毒でも盛られたか? 19:11:09, 2015-03-12
  • 今日のラーメン新規店開拓会で、DCに滞在してた某知り合いが「向こうにはおいしいラーメン屋がないから」と言うので某ラーメン屋に連れてった話をしたら、某同僚からDCにはそもそもおいしいご飯自体がないのだと訂正された。2回くらい出張で行ったことあるけど、そんなにひどかったかな… 19:14:44, 2015-03-12
  • NYダウ259ドル大幅上昇 http://t.co/HTE9k9NXTM "2月の米小売り売上高の内容は低調で…利上げを急がないとの観測が広がり、幅広い銘柄が買われた"なぜこれが理由ってわかるの、というのは置いといて、ほんとFRBの動向予測に一喜一憂してるなあ… 20:46:44, 2015-03-12
  • そして日経平均もあっさり1万9千円を超えて定着しそうな感じ…某問題の最終処理も秒読みか… 20:52:29, 2015-03-12
  • @yojiro です。 in reply to yojiro 10:18:50, 2015-03-13
  • 大リーグ、ダル来週に修復手術へ http://t.co/T3oJ2UUWes あらら…なんか大リーグ行くとみんな壊れちゃうのはどうして… 12:40:22, 2015-03-13
  • 州税の修正申告と、某書類の申請書を投函した。普段はUSPSクォリティを信用してないので高いお金払って書留にしてるんだけど(それでも受領確認されなかったりするのがUSPS…)、今回は万一(というかUSPSならあり得る)失くされたりしてもペナルティあるわけでもないので普通便で。 12:58:27, 2015-03-13
  • うへ、ただいまの気温25度、明日は28度になるの…? 16:17:51, 2015-03-13
  • Alexander's初め! http://t.co/JYdhSgoHQv 19:46:48, 2015-03-13
  • DAB初め! http://t.co/aYpAUnmtQm 20:47:16, 2015-03-13
  • 業務記録: つぶやき損ねたのかと思ってつぶやき直したつぶやきが実はダブりだったと判明したので後の方のを削除しました。 23:21:53, 2015-03-13
  • @yojiro お気をつけてー in reply to yojiro 23:22:31, 2015-03-13
  • 土曜朝トレイル走13マイル! http://t.co/C6G0eoJlab 11:35:50, 2015-03-14
  • LAWF 14:37:11, 2015-03-14
  • 暑い…Tシャツ短パンというアメリカ人のような服装を強いられている… 15:16:51, 2015-03-14
  • @shigeyas それだけは人間の尊厳をかけて拒否させていただいております:-) in reply to shigeyas 15:44:55, 2015-03-14
  • "Full Metal Jacket"を観た。 http://t.co/hi8Or0xoQJ 22:02:55, 2015-03-14

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):