Nov 06

某会議のため日本へ。思ったより忙しくてマメに更新する時間がなかったのでまとめて記録公開。

行きは楽しい貨物プレイ。最低限の人間の尊厳を守るべく、貨物燃料の注入は拒否して持ち込み寿司(後半の燃料は受け入れた…)。いつの間にかアジア戦の貨物アルコールもまた有料化されてた…ので幸か不幸か仕事に集中。

着いた足で定番(というほどでもないけど)のとりかごにて某せんせいのありがたいお話をたまわる。

土日はIETF Hackathon参加。飯付きなので完全引きこもり。

宿泊先記録。

ホテル朝飯

レセプション後、某氏とご飯

再びホテル朝飯。なんとか納豆欠乏症の悪化を阻止。

ひみつミーティング飯

再びホテル朝飯

クィーンズ名物陳麻婆。

某氏のプライベートパーティ。

Socialあぶれ組で中華街飯。

一度は食べておきたい家系ラーメン。昼飯時に抜け出して六角家、と思ったらなんと閉まってたので日吉まで足を伸ばしてらすた麺。

夜。某プロジェクト系知り合いでつる屋

2次会のビール

またまたホテル朝飯

某bits and bitesを冷やかして、某氏らと遅い夜飯。

最後のホテル朝飯

超久々にさつきで大鍋(うどん)。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):